FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 周防ゆきこがSOD社内でユーザー様をご奉仕致します(ハート)180分スペシャル
第1回シンデレラオーディショングランプリの周防ゆきこがSODに帰ってきました。「戻ってこれたのは応援してくれた皆さまのおかげです」という発言から実現したこの企画。しかし、SODは甘くありません。本人には内緒でドッキリの連続を仕掛けちゃいました。エロくなって帰ってきた周防ゆきこの成長ぶりは必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • S O D復帰、第一作
    ゾディアックさんのレビュー を読んで、かなりショゲたけど、 S O D月額作品のコンプを目指している私としては…。 画質は引き続き?ヘタレだけど、モザは薄いので、ヤレヤレ。 で、中身はというと、前半は大半がfella。後半はようやく? pakopako。最初は舞台でゴム中出し。続いてイタリアンと社内 で。 最後はピエール剣と、スタジオで約30分。二人ともaggressive で、niceでした。背景が真っ白というのも、good。このchapter だけなら「5」だけど。 2点オマケの「5」です。(^_^;)
  • うんうん。
    女優自体はとっても可愛い。優しいかんじがする。 彼女は性格も良さげやから今回みたいに素人男優相手の方が良い味出してる。 SOD作品やからレンタルでもボカシ小さくてOK。 次回にも期待。