FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗嬢養成女学園
授業中にSEXテクニックを学べる、日本で唯一の風俗嬢養成女学園!RUMIKA率いる女子校生4人が一流の風俗嬢目指して日々勉強中!ピンサロ自習で濃厚ザーメンをお口で受け止め、イメクラ自習では勢いに任せて本番挿入、ソープ自習では潮吹き挿入。ラストは合格目指して8P乱交期末試験!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • こういう専門学校が有ってもイイ
    RUMIKAちゃんのファンなので購入しましたが、なかなか イイですねぇ。RUMIKAちゃん以外の女優さん達も黒ギャル じゃありませんが奮闘していました。特に先生役のアヤナ さん(内藤斐奈さん)はさすがに現役風俗嬢という事で 貫禄がありますね。校長役で志村玲子さん等の熟女女優を キャスティングしてもおもしろかったのでは? どちらかというとバラエティー色の強い作品で、気軽に 観れる作品でしたね。風俗嬢の養成学校という有り得ない 話ですが、こういう学校が実際に有っても面白いと思い ます。 RUMIKAちゃんが主席という他の方の意見に賛成です。 風俗の世界でも十分NO.1を張るだけの資質を持ってます から。
  • rumikaいい
    RUMIKAがあいかわらずえろくていい。 この子がでてるととりあえずみとくかという気になる じっさいこんな学園あってもRUMIKAは首席だね
  • 風俗嬢を養成する女学園
    実際にあったらいいね,風俗嬢を養成する女学園。 AV女優,AV男優,風俗嬢が講師として女子校生に教える裏の学園組織を妄想しましょう。 真面目に考えれば,女子校生が同意していても法に抵触してしまう,セックスの世界。 でも,RUMIKAなんて,ヤリまくりだったんじゃないかな。 じゃないと,こんなテクを習得出来るはずがない。 裏のセックス学園を首席で卒業したRUMIKAを妄想。 他に生徒役で3人,女教師役に内藤斐奈が出演していますが,結構エロいです。 ・・・12歳ぐらい,中学1年ぐらいでフェラを体験して,その後はセックスをしまくり, 「何千人斬りの女」とか言われるヤリマン女になる。 そんな,テクもエロさも兼ね揃えた18歳が,満を持して業界デビュー。 完璧に3穴を調教された,ザーメンも苦にしない,とてつもない女の出現を望みたい!!!
  • rumikaエロくていい
    風俗授業の男優1人に4人&先生の構成が、 rumika嬢が目立っている感じでいいです。 最後の乱交はアングルが悪いのか、 いまひとつな感じを受けました。