FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな女に抱かれたい 篠田あゆみ
惚れた女に弄ばれたい…。端正な美熟ルックスと95cmIカップのグラマラスボディに止まらず、しなやかに蠢く指先…麗しく肉づいた美脚…たっぷり唾液を含ませた舌…と、‘こんな女に抱かれてみたい…’と思わせる要素をふんだんに兼ね備えた篠田あゆみ。優しい言葉で癒しつつ尽きない責めで弄び、甘やかさないココロ責めと、厳しすぎないカラダ責めで過不足なくマサグリ続ける、愛情溢れるM男のシツケ、全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 抜き過ぎに要注意w 
    抱いて欲しいです! 背後から男を抱きしめながら 「ぎゅっと? ぎゅっとシテ欲しいの?」なんて 耳元でささやきながら、乳首を弄りつつ チンポを扱く・・・あぁ、どれほど甘美で 夢見心地な感覚なんでしょうねぇ~。 背筋がゾクゾクしちゃいます。羨ましいです。 それにしても篠田あゆみさんの舐めっぷり、 見事ですね~。脳天から足先まで とろっとろにトロけてしまいそうです。 コーナーは全部で5つ、セックスは コーナー2と5です。コーナー2のセックスは 絶妙にメリハリを効かせた緩急織り交ぜた 腰使いに心底痺れました。素晴らしいです! オイルプレイもエロボディーをさらに 妖艶に際立たせて惚れ惚れしました。 四つん這いにさせた男のアナルとサオを 同時に卑猥に責めるなど、 高度なエロテク満載です。 全編ベロベロ卑猥に舐め尽くす、 篠田あゆみさんの変態母性に大興奮でした。 抜き過ぎに要注意、な作品ですw
  • セクシーで惚れ惚れするほどイイオンナ!
    いっやぁ、セクシーで惚れ惚れするほどイイオンナですねぇ、篠田あゆみ さん! 柔らかそうなエロナイスBODYの全身を使って、妖しく色っぽ~く 男を可愛がってくれます。うわー、ここまで書いただけでも思い出し勃起 しそうですw 耳元でささやきながら耳たぶを甘噛みしつつ乳首とチンポを弄ったり、執 拗なベロキスをしながら乳首を弄りつつチンポを脚コキしたり、四つん這 いでアナルを指や舌で執拗に責めながらサオを激しく扱く・・・ああ、こ こまでくると思い出し暴発w ホント、マジで抱かれたいです! テクニックも圧巻ですが、イヤらしいカラダから醸し出すエロエロなフェ ロモンで痺れます。篠田あゆみサンを前にすると、天敵に毒を浴びさせら れ身動き出来なくなった小動物みたいになっちゃいまちゅw 他にも立ち素 股やオイルプレイなど、男を巧みにリードしつつ、自らの快楽をもシッカ リ満たす篠田あゆみさんのセクシーさが爆発! もう何かんだと読んだりするより、とにかく見て下さい! M男くんのワガ ママなヤラれ願望と、篠田あゆみさんの支配欲にも似た母性愛が見事に合 致した主従逆転・女性上位の相思相愛セックス、本当にイヤらしいです! これは必見で~す!
  • 楽しみに待ってたかいがありました!
    篠田あゆみさんが大好きなので、この作品の発売を年明け一番の楽しみにしてました! 文句なしです! やっぱ篠田あゆみさんはいいですね^^
  • 出迎え衣装が最高やん
    こんなエロワンピースで自宅出迎えされたら(笑)もういきなりREDZONE あゆみちゃんはこのシリーズでも群を抜いてますなぁ(個人的意見) ビーバーの様な2本前歯もトレードマーク(笑) 冒頭の劇ベロチュウはやばい!綺麗すぎるバディ抱きつきながら囁きベロキスされたらトロトロ! 極上のクビレラインでめちゃくちゃ長めのベロキス羨ましい チャプ2のピンクランジェも良き!サブタイトル通りとろけそうな挿入中のベロキス嵐 チャプ3の赤ガーター&ヌルヌルプレイはおかしくなりそう(笑) チャプ4の変わったパターンランジェリーもそそるねー チャプ5の白もあゆみちゃん似合うなぁ あゆみちゃん大ファンとしてはベスト3に入りますね 何で引退したかなぁ!カムバック期待します 有難うございました。
  • タイトル通りに
    もの凄くエロい痴女です。誘われたら最高です。 おっぱい大きくて良かった。
  • 痴女
    こんな誘われ方したら笑 からの焦らし感がMにはたまらんわ 篠田さんおっぱいも大きくてスケベやわ変態!
  • サイコー!!!!
    篠田あゆみの神髄を観たね! 中坊ならこの1本で50回くらい抜けると思う
  • 95センチの柔らか爆乳
    まだ若いけど,性的には,美熟AV女優の篠田あゆみ。 ユーザーに巨乳信者が多いせいか,常に女優ランキング,トップクラスを維持している女です。 お顔は,並みの美しさだけど,95センチの柔らか爆乳は抱き心地がよさそうです。 そして,優しく母性溢れる絡み,ささやき淫語と普通にエロいフェラ,パイズリ,オ○ンコプレイ。 ハードなシーンはないけど,エロさは充実しています。 オバサンというよりおネエさんのような存在。 いい女です,篠田あゆみ。
  • いやらしい
    柔らかそうな体に 柔らかい淫語。 そのわりに激しいフ○ラと セ○クス! キスも激しくしてくれてます。 ついつい買ってしまう篠田あゆみさん
  • 篠田あゆみの痴女
    篠田さんの痴女役でのささやきは良いです。最後の章で男優が目隠しのまま交尾していましたが、もっと部屋を明るくし、途中で目隠しを取ってあゆみさんとの結合部分を見せつけられるのも良いかなと思いました。ずいぶん前に引退されたそうで残念です。また違う名前でも良いので復帰してほしいです。