FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.23
盗撮だからこそ観られるピュアな反応!「熟女好きの若い男」と「夫にも相手にされない寂しいオバサン」の本当の出逢い。若いカラダに興奮気味で触れまくる奥様「もう心臓破裂しちゃいそう!」…まさこさん55才。巨乳、巨尻のおばさんを褒めちぎって口説くとアソコを濡らしながら俺のチ○コにシャブリついて来た…きよさん50才。いくらお金を積んでも経験出来ないくらい人生ハッピーになった完熟おば様の中出し痴態セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女性リードが好いですね。
    一話では、女性リードで母性本能直球が面白い。男性が、年上の女性に包まれていく様子が、何とも云えずエッチですね。女性に上手く載せられて最後は、女性に載って女優楠さんの個性が出ている作品と思います。
  • お一人目は楠由賀子さん
    他の方のレビューにもある通り、おばさんらしい年相応の優しさと微笑みが素敵な女性です。言い方は悪いが、見た目ではなく雰囲気を醸し出している人気が高い女優さんですね。ふじさわたつろーの漫画に出てきそうな雰囲気の女性です。