FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 噂の裏介護サービス
ヘルパー研修中の新人介護士。今日もとある家に介護に訪れた。作業をしながらふと見るとなんと先輩介護士のオッパイをまさぐる老人。露になる乳房。しかし、動じない介護士。研修最後の日、1人でヘルパーに出向く試練が訪れる。早速、耳かき中におさわりを受けるが、これまでの実習を生かし、体を張った介護に精を出し、見事一人前のヘルパーとなったあゆみであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • シリーズ化希望
    ヘルパーは仕事が酷な割に報酬が少ないので、常に人手不足の状態が続いているのだが、裕福な男性老人が一人暮らししている場合には、このような裏介護で副収入を得るというのもアリなんじゃないだろうか。何も性交までせずとも、手コキやフェラで十分という老人もいるだろうから、そのあたりのバラエティを加えたらよりリアルになる。 ヘルパーが若い女性だといかにもお金目的という感じになるので熟女の方が良く、それを家庭の事情で働かざるを得なくなった若妻が実態を知って見習うという今回のパターンはシリーズ化してもいいだろう。
  • あゆみちゃんはもちろんいい
    もちろんいいが、2/3はオバサンのセクロスを見せられる。 あゆみちゃんは最後の1/3だけ。サンプル動画の場面のみ。 そう。あゆみちゃん目当てで見るとちょっと怪我する。 つまりオバサンたちが完熟すぎてプロ限定のレベル。 あゆみちゃんとの高低差がありすぎて耳キーンなるわ。 なんならあゆみちゃんファンでもスルーでいいかも。