FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 一色桃子
あの日から夫では二度と満たされない身体になってしまった。いつも注意されている冴えない管理人さんが、まさかあんなに大きな男性器をしているなんて想像もしていませんでした。管理人さんの逞しい男性器に襲われる自分を思い浮かべるたび全身に衝撃が走り、愛液がドロドロと溢れだし太ももまでつたってくるのです。それ以来、その毒蛇のように異常に反り返った男性器で貫かれることをいつしか心待ちにしている自分がいて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 奥ダメエ もっと奥っ! どっちじゃ
    桃子嬢の独断場! 夫の粗チンと比較して、「おっきい、と心の奥からの本心」 大きいっチンチンに癖になり、舌を奥の奥まで入れられて、満足感を表現する演出 。演技なのか、性欲からなのか、ファンからはどちらを信じていいのか。 どんどん視聴者を魅惑の世界に引き付ける演出、桃子嬢のお尻が男性の自身へとスリスリ体のクネリ、常に右腕が男性自身を触り、映像からそれが観えるカメラワークはお見事! キャスト、スタッフ全員のチームワークの良さがこの作品には出ており、 完成度の高い出来栄えになっている。 こんなAVアナリスト的なレビューは久しぶりのコメントなりました。
  • いつにも増してアグレッシブな一色桃子
    一色桃子にやや飽きてきた人にも本作の「巨根に狂った欲求不満妻」の激しさには満足するのではなかろうか。二度目のカラミで「もう・・たまらない」という表情をしばし浮かべた後(この間は良い)巨根にむしゃぶりつき、激しく頭と腰を振りながらフ〇ラするシーン。浴室脱衣所大鏡の前での声を上げながらの全裸オ〇ニーシーン。いずれも獣じみていてエロい。 一色の特長である表情演技での見所は①初めて着衣越しに巨根を見つめるところ(大っきい!・・)②パンツから現れた巨根を見た時(「ああ~っ、凄い!・・」)③マンションの通路で男を待ち受ける表情(「もう、おかしくなっちゃいました。ヤッてください・・)辺りか。 男優の桜井ちんたろうは見る前には「どうかな・・」とも思ったが、いつもの「女優を縛り上げて鞭を振るう」キャラではなく、気弱でダメなマンション管理人役なのがハマった。成功したキャスティングであり、作品全体に味わいが出た。 エンディングは一色が一人寝室でオ〇ニーするシーンで終わる。ここは「コンセントの具合が悪いので来ていただけませんか」と男を部屋に呼び出して、ノーパンのセクシーランジェリー姿で口を開き加減にして待つ、というような形にしても面白かったのではないか。
  • 好感を持ちながらも強引な行為による背徳感
    おなじみのこのシリーズ、かんかくを研ぎ澄ましたSEX.好感はあるものの、いざの時に抵抗し、強引にただからうちにだんだんと感じてしまう、その表現力は、とても良いです。 また、自慰行為は、背徳感との葛藤も気持ち的に盛り上げてくれ淫乱に転じていく様は、やはり桃子さんのテクニック。 是非購入して全部みたいです。
  • ギャップがエグい!
    今回5作品を購入し、内2本を一色桃子さんの作品にしました、1本目は痴女の会社の上司役の一色桃子さんが部下の一人を痴女る作品で良い作品でした。こちらはどちらかというと管理人のデカ◯ンに堕ちていく感じ。 一見大人しそうで清楚な感じの人妻って感じだが乱れっぷりときたら清楚とは正反対で、そのギャップたるや半端ない、自分が好きなフ◯ラなんかも凄すぎで何度も巻き戻し見てしまいました。ただ、フ◯ラ抜きのところは最後は手◯キ射精じゃなく、やはり口で高速スロートで口内射精にしてほしかったです。ですがさすが一色桃子さん、抜きどころ満載でした
  • エロい体を満喫
    いや~桃子さんあらためていい体してますね。ぴちぴちでもない程よく熟した果実が躍動してます。この作品よくズリネタにしているのは桃子さんのペニスにむしゃぶりつく演技がいやらしすぎるからです。演技とわかっていても好き者女ぶりに興奮します。
  • 役不足の名折れ。俺の中折れ治れ。
    「桃子」嬢にして、このタイトルであるからには、 淫獣「桃子」を期待したが叶わず。 肉棒の虜となり、快楽の為なら何でも従順に従い貪り尽くすような画を期待したが、 飛躍し過ぎてしまった…。
  • ギャップがみどころ
    派手さのない美人で、熟女にさしかかった普通にいそうな人妻役がとても似合う一色桃子さん。本作でも、大きな性器を持った男に堕ちていく、真面目で大人しそうな人妻を好演しています。普段の真面目そうなルックスと髪を乱れさせながら、苦悶の表情を浮かべ、感じ喘ぐ時のギャップ、そして、少しむっちりとしたやわらかそうな体つきがとても魅力的です。 プレイは、それなりに激しいものの、なぜかあっさりした感じがするので、欲を言えば、もう少し、ねちっこいような攻めとむっとするような熱気が感じられる絡みが、欲しかったなとおもいます。
  • 奥まで~
    いや~桃子さんの絶叫セックスはやばっりいい嫌々と言いながら奥まで~って言ってるのがまたいい今回は絶叫オナニーも見れてよかった、ただ相手の男優がイマイチだったのは残念。
  • 桃子だけ良し
    単純に桃子のオナニーが最高。絡みは男優がゴツすぎて。 他の作品で桃子を誘拐する作品にも出てるがそのイメージ。 男優が少ないからキャスティングが難しくなって来たかなぁ。 評価は桃子が色っぽいし良い身体してるし演技が上手いこと。 隣人の女優もいらない。
  • 着衣残し
    通常のカラミで全裸にしても文句言う人はいないが、着衣残しで不満な人は存在するんだから、必然じゃないなら脱がす方が合理性がある。 スカート腹巻状態はAVじゃ腐るほど観てきた光景だが、むちゃくちゃ嫌いだわ。 ただの怠慢でしょ。 何らかの視覚的効果があるっていうなら別だが、腹巻してる女に興奮するかねぇ。 作品自体は良作だと思うし、女優さんの演技力もいいけど、無駄に品質落としてるんだよな。