FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子生飲みJK 湊莉久
「気持ちよくなってくれた人の精子は飲みたくなる」そう語る湊莉久。可愛らしい彼女がたっぷりザーメンを生飲みしちゃいます!キスをおねだりしたり、チ○ポをおねだりしたりとHな莉久ちゃん。そして出されたザーメンは残さず飲み干します!愛おしそうにザーメンを飲む姿は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 「精子を飲むのは、私なりの愛情表現」だそうです  
    莉久はrelease数が多く、玉石混交だけど-本作は丁寧に作られ た、なかなかの佳作だなあ。chapterごとの監督interview、nice です。 莉久、1993年8月1日生まれで、本作は2013/04/25releaseなんで 18歳というのは、大嘘だな。(^_^;) サンプル映像が327,478回も再生されているのに、reviewが1件と は、寂しいですね。 #1 JKコス。貞松。汁、いっぱい。 #2 ハイレグ・スク水。手を吊らされて、玩具で。fella抜き。暗 い映像、×。汁もショボかったな。 #3 赤いワンピ。ロールキャベツ男子?、山田君。横バック、nice でした。汁、まあまあ。 #4 JKコス。密室で痴女行為。マスク男。ハメはなしか。 #5 JKコス。シミケン。彼は汁、いつもいっぱいだな。
  • モデル体型
    ショートヘアでスレンダーなボディー。 お顔は普通に可愛らしく,長い手脚,首まで長く,モデル体型。 そんな湊莉久が女子高生に扮して,すべてのフィニッシュで口内発射からのゴックンを見せます。 気合いが入った口の開け方,めいっぱいの口開け,ベロ出しをします。 また,それまでのチ○ポ好きが伺えるフェラテク,従順そうな男とのファック,イキまくるオ○ンコなど, さすがに自ら応募してAV女優になった女です。 人なつっこそうな雰囲気があり,萌え系好きの男子にはウケるかも。