この動画の商品情報

セール中 小便女子校生 おしっこを飲ませて興奮する変態JK 涼宮琴音
オシッコを飲ませることに性的興奮を覚えてしまう美少女JK!自分の性的興奮を満たすため、なりふり構わず濃厚な聖水を飲ませまくる!「私のオシッコた~っぷり飲んでね^^」可愛い顔してとんでもない変態です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 積極的
    積極的におしっこを飲ませてきます ただ高圧的な感じはないので女王様タイプが好みの方は避けた方が良いです 最後のセリフ言われたい
  • 琴音ちゃんかわいい。
    内容は、確かにおしっこ飲ませるだけど、いうほど出してなかった。ただ、それでも恥じらい方とか、喘ぎ方は可愛かったし、おしっこ出しているシーンはエロかった。
  • 可愛く撮れてます。
    やっぱり、涼宮琴音(白咲碧)は可愛いね。そして抜ける。 単体も企画も見てきたが、がしかし抜群に抜けるのは表のDVDではない。 白咲碧ファンに最高の作品を。これからも末永い活躍を期待しています。