この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの乳首責めマイスターに責められたい! 佐々木あき
「私は乳首で感じる男性を全肯定したい」との理想に燃え、難関資格「乳首責めマイスター試験」に合格したあきさんが、男性の乳首に隠された性機能を開発する!キスをしながら互いの乳首をこすりあい触りあう。男性の反応を見ながら、強弱をつけて乳首を舐め、噛み、つまむ!珠玉の乳首責めで、思わず喘ぎ声をあげる男性を全肯定。たっぷり接吻と乳首舐めしながら、ねちっこいSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 濃厚お姉さん
    綺麗なお姉さんに優しくされたいあなたにオススメの作品です  最高の癒しをどうぞ
  • 身を任せ
    あきさんに責められたいですわ~! 全てお任せしたい? しかし、どんな役でも完璧ですね。 あきさんは。
  • 佐々木あき ならでは。
    何をどう演じても彼女自身のポテンシャルが高いのであとは個人的好き嫌いだけだと思います。 乳首責めに徹してるのはとても良かったです。 責めても責められても彼女なりのレベルの高さが伺えます。
  • 天性の痴女
    この女優さんはアップでも綺麗で本当にキレイな人だなーと思います。 柔らかい口調からなる言葉責め、あらゆる種類での乳首弄りさすがの一言。 個人的には最後のカラミも素の あきさんぽくて良かった。
  • 我慢するのが難しすぎる
    こんなの反則でしょw あきちゃんが素敵すぎます。 乳首責めに徹した作品ですが淫語好きな方も是非見て欲しいですね ペースや展開がスローなので時間がある時にじっくり見たい方に おすすめです。 乳首を舐める時の舌の動かし方が本当にテクニシャンですし ベロキスもじゅぽフェラも見事!! 基本的には責め中心の作品ですがあきちゃん責めながらも 感じまくるのでドMだとは思いますw 舐めているのに吐息がすごいですね。全身と五感が性感帯の 様な女優です。 個人的には騎乗位になった時のあきちゃんが好きです。 責めているんですが完全に独りよがりな腰の動かし方というか すごすぎる
  • 好きな女優さんです
    メインも良かったが最後のおまけの新人君との絡みももう少し見たかった リアルな感じで個人的に好きだったかなー
  • 最高!
    相互乳首舐めや乳首合わせがグッド。見ていて気持ち良い。キスやフェラも良かった。クンニや69をもっと見たかった。「男性の乳首の存在意義が危ぶまれています」のオープニングのセリフがいい予感をかきたてます!
  • ええ女優やで
    言葉責めもウマイし、絡みもめっちゃエロい。天才的な痴女です。これからもずっと活躍してほしい。
  • おっとり
    オットリし過ぎてる感があるけど内容的には良かったと思うけど密着感がないのはイマイチ