FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本能剥き出し生中出しセックス 泉麻那
泉麻那が本能剥き出しセックスで性欲を開放し、膣壁で生の肉棒を味わい、子宮を精液で満たし狂ったメスへと変貌する!濃厚愛撫で性器を貪り、興奮マンコに生中出しセックス!目隠し拘束され執拗な責めに悶えまくり、極太チンポで膣内掻き回され昇天中出しセックス!汗・体液まみれで重なり合う激情生中出しセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 手の痙攣
    ちょーヤバい・・・なにこのチンコヤバいっ! ヤバイヤバイヤバイ!このチンコちょーヤバイっ! このフレーズを言いながらの、高速腰振り。。。 キテますw イッた後、麻耶ちゃんの手がプルプル痙攣してます。 完全本気モードの感じ方が最高でした。
  • 粘着
    SEXだけすりゃぁイイんだろ?みたいなクソ駄作の製作者は、よくよく本作を観るべし!! 泉麻那がSEXに陶酔する姿は素晴らしい また、密着系の絡みが多いのと、ベロチューの時間が長いのがよろしい 個人的には、射精した後も挿入しっ放しでベロチューするような、普段我々がしているような事が、AVになるとなくなるのが残念だったが、本作では射精後に女優にキスを求める男優の姿が印象的 ホントこの泉麻那という女優は天性の才がある
  • 黒ギャル美人
    スタイル抜群の黒ギャル美人「泉麻那」 パケ写通りの美しいカラダに、明るい笑顔 THE ギャル 女優 1.男優との濃厚で激しいH 2.インタビュー。。。素の姿。。さすがギャル 3.M男を責めて。。。フェラヌキ 4.JK姿で、目隠し&腕を縛られコスプレH 5.最後も男優との濃厚な激しいH 隠しごとないで、自分のことを明るく話すインタビュー!好印象 M男を楽しそうに責める姿。。 Hで、悶えている時のアエギ声や表情はかわいい。。
  • 可愛系の衣装での騎乗位
    普段見ているマナちゃんの作品は綺麗系、セクシー系の衣装や下着が多いのですが、今回はチェック柄の可愛い衣装が多く見られてギャップにやられました。 もちろん内容も期待通りのエロさ満点で、大満足です、黒ギャル好きの方には大変お勧めです。
  • 本物の最高のセックス
    デリヘル嬢からAVデビューしただけあり、テクニックが他の女優と桁違い。 オネエかってくらい男のツボを理解しており男優たちを最高にもてなす。 森林原人とのセックスで下の根っこからディープするが最高。 全女優、風俗嬢に見習って欲しい最高のディープキスを平然とやってのけます。
  • AV黒ギャル女優
    可愛いお顔で,ボン,キュ,ボンのスタイル抜群のボディー。 AV黒ギャル女優の中では,ナンバーワンのルックスだと思います,泉麻那。 このAVのパッケージを見ながらオナれますよ。 そして,本編でも魅せられます。 フェラ,騎乗位ファックともチ○ポの扱いは抜群です。 逆に,攻められれば可愛い声を出して喘ぐし,まったく抜ける黒ギャルです!! オイル塗りボディーもいいけど, 激しいセックスで汗まみれになったボディーが,めちゃエロく,最高です。 いいわ,泉麻那!!!
  • 騎乗位の腰使いが良い
    絡みは3回あるが、最後の森林原人とのセックスが一番えろかった。はじめにべろを絡ませるキスで始まるところが良い。また、挿入してからは、騎乗位の腰使いがうまくえろい。カメラアングルも正面の為、スレンダーボディが良く見えるようになっている。 舌ピアス、へそピアス、耳にもたくさんのピアスをしていて、金髪、色黒、タトゥーも両手首に左足首にしていて、見た目からしてかなりえろそうですが、実際も見た目通りのエロさでした。 インタビューシーンもあり、元風俗嬢だったり、平成元年生まれで年齢は詐称していないという事を言っていました。 内容的には満足で非常に良かったですが、このメーカーなのでおそらく中出しは疑似だと思われるためマイナス1で星4つの評価。
  • 麻那ちゃん
    ○黒ギャル麻那ちゃんの中出し作品。『本能剥き出し生中出しセックス』シリーズの他作と比較すると、露骨ながっつき系エロさは低いが、自然体のカラミ、ふとした仕草に好感をもてる。 ×中盤のインタビューをカットして、もう一カラミあると良かった。
  • 美尻があまり見られない
    美尻が売りの女優のようだが、本作品では、それがあまり見られなかった。 ただ、インタビューでのヘルスでの体験などは、なかなか良いかもしれない。
  • やっぱりギャルだった
    まあ見れば分かることですが、爪とかピアスとかタトゥとかあって、肌も黒いです。 でもスタイルはすごくきれい。 途中のインタビュー見ると、話し方とかもやっぱギャルですね。 本番中はギャルとかあんまり関係ないというのが分かりましたが、でも肌はやっぱり白い方が好きです。 (別にギャルを非難しているわけではありません)