FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●遭遇率120%!誰もが驚く特乳128cmPカップ 超乳輪妻AVデビュー 優木いおり
誰も見た事の無い驚愕のジャパニーズポルノが遂に登場!誰もが驚く特乳128cmPカップの超乳輪妻・優木いおりがFitchからAVデビュー決定!外出すれば胸を凝視され痴●に遭い、心とは裏腹に欲求不満の肉体。夫とはご無沙汰で男性との出会いも無いという彼女はAV出演を決意した…。衣服に納まらない特乳とびしょ濡れのマンコでチンポを丸呑みし久々のSEXで激しい絶頂を繰り返す超乳輪子持ち妻の奇跡の3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 絶対買い!!
    超乳好き、巨乳輪好きな方は買って損はしないと思います。ムチムチボディにこの乳は反則です!今までで間違いなくナンバーワン女優さんですね。これから出る作品絶対に全部買います。 あと、是非イメージビデオを出して欲しい!絶対に出して欲しい。お願いします!! とにかく新作楽しみにしております。
  • 超乳を超える特乳
    まず、目を引くのは500円よりも大きいどら焼きのような乳輪です。 色も濃い目でとてつもなくエロいです。 また、黒髪ロングヘアーでお顔も非常にかわいらしくいい喘ぎ声を上げます。そして、今までの超乳女優さん達と違うのは肌が比較的きれいなことです。 絡みは3回ありますが、2回目がオススメです。緊張もほぐれてきてイク、イクと連呼しながら特乳をぶるんぶるん揺らしながらイク姿がたまりません!! 今後、出演作品は全てチェックしますww
  • まさにジャケ買いです。(動画ですけど)
    せん◯りしながら観てます。超乳に勃起し過ぎていくらしごいても追いつかないです。幸せです。
  • イロモノでは終わらない逸材。
    Pカップといえば風子さんが有名ですが 同じPカップの優木いおりさんも相当なインパクトがあります。 なんと言っても乳輪の大きさが半端ない! 超乳でもここまで大きい乳輪はなかなかいませんよ。 経産婦なので色は濃い目。 顔は可愛い部類に入るのではないでしょうか。 個人的には巨乳とマッチする顔だと思います。 パイズリシーンはあまり多くなく挟射も無いのは残念。 技術面は及第点レベルかな? すごく上手という感じもありません。 挟射は次作のお楽しみということにしておきます。
  • いやらしい乳輪
    どら焼みたいなデカ丸乳輪をちゅぱちゅぱねぶられる序盤はエロくて、騎乗位で興奮して真っ赤なたらこ色になった乳輪とでかパイをぶりゅんぶりゅん揺らすのは大変興奮しました。 乳をうにゅりと突き出した縦パイズリもセックスみたいでいやらしい。 少し出た前歯も可愛らしく、キスをしている顔もかわいくていやらしいです。 顔に似合わないダブ腹と色の白い肌もチンポコを硬くします。 痴●の話を最初していたので、期待しましたが、そのような演出はありませんでした。 下乳ダブルパイコキのとこで射精しました。よかった。 服を着たままのぶっかけや、かわいい顔面を舐めたり、脇コキもしてほしいです。
  • 乳の下揺れのシーン何度でも抜けます
    乳の下揺れのシーンのド迫力ったら他の嬢にはありえません。 乳吸い騎乗位は最初のファックのみ結構あります。 全体として乳吸い騎乗位はあまりありません。 その意味で星4つです。
  • サンプルを見た感想
    当方おっぱい星人ですが、ブラをしてたほうがそそる。とにかく顔がかわいい。デカ尻もそそりそう。
  • 興味本位で
    巨乳を通り越して爆乳?興味本位で購入してみました。ポチャ爆乳が好きな方は大好きでしょうね。 しかしここまでくると、重くないのかなぁとか、邪魔じゃないのかなぁ、と心配になってしまいます(笑)