FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 瀬名みづき 〜最も古い歴史を持つ有名女子大、F女学院に通う優等生AVデビュー!!〜
2014年最後に華々しくデビューする新人女優はMAXING専属契約を結んだ美少女【瀬名みづき】。澄んだ瞳の透き通った笑顔が印象的な持ち主は、女子大として最も古い歴史を持つF女学院に通う学生18歳。『優等生』そんな言葉が似合う彼女は人生初めての撮影で初々しく恥じらいながらも一枚ずつ衣服を脱いでいきAV女優としての第一歩を踏み出す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • マキシング久々のHIT!
     パケの印象を良い意味で裏切る上玉。もしかして関西系? の雰囲気(元SWE〇TS瀧本美織似の為)のと「幼さ」がイイ 感じ。ただ、マキシングは毎月新人デビューさせるので、 緊急引退・発売中止や、女優の使い捨て感があるなど不安感 ハンパないッス。今のトコ、デビューイベント1件だけで個人 発信(ブログ系)ナシ、おまけに当レビューも発売1週間反応 ナシと先行きに希望が持てないが、アッシは応援するからネ。
  • 素晴らしすぎる!
    初めて見ましたが、非常に可愛らしいモデルさんで感動しました。白くてつるつるした小さ目の体、小ぶりなバスト、乳首はもちろんピンク色で完璧です。さらに小顔で、つんと出た鼻が可愛らしい。まさに小動物系のお嬢さんって感じで、何でAVに!? 2014年も沢山の新人がデビューしましたが、自分の中ではトップ3に入ります。瀬名みづきさん、今後も期待したいです!
  • 素晴らしい出来!! 無料サンプル動画通りの美人!!(^O^)/
    F女子大かどうか分かりませんが、品が有って言葉使いも丁寧。 最初は、フェラ。人生で初めて、顔に出される。 三回SEXは有りましたが、最初のSEXはソフト。胸出し。 三回目のSEXは、男優が、色々な体位を試み、かなりのテクと激しく突いて、みづきちゃんは悶絶。 最後は、顔射されました。 身長は155cm~158cmぐらい。胸もそこそこ有ります。
  • パケよりも
    パケよりかわいいです。美人可愛いとはまさにこの人のことだと思いました
  • 由愛可奈ちゃん以来の逸材かも
    1フェラ抜き せんずり見せつけられ匂い嗅がされても ほっぺへこませ懸命に舐めて、金玉舐めもして 顔射は不発気味だがびっくりする姿がキュート 2sex M字開脚でアナル丸出し指マン~フェラしてからみへ 正常位でズコズコされ、かわいく喘ぎ 騎乗位で突きまくられ、乳首ピンコ立でイキ バック~正常位胸射 3ハメ撮り 二人でリラックスモード 腋毛の剃り後をアップ映像で観察 腋の匂いも嗅がれ羞恥責め クンニ~アナルアップ映像で舐められてイキ イラマ責めから微乳パイズリで◎ ハメ撮り開始で背面騎乗位でアナルひくひくさせて腰振り 胸射が飛んで顔射に 4オナニー 電マで軽く 5sex 自分が写ってるテレビを前にプレイ アナル視姦に指マン フェラ~バックでパンパン突かれ自分の痴態を 見ながらsex 騎乗位で突きまくられ顔射 微乳でポニーテールがかわいく 恥じらいもあり最高にいい 由愛可奈ちゃん以来の逸材かも
  • 超絶可愛い!みづきちゃん!
    みづきちゃんは超絶可愛い!女の娘ですね!メイクは少し濃いかなですがパケより可愛いです!どうしてこんなに可愛い女の娘がAVに出るのか不思議なくらいですが ありがとうみづきちゃんと言いたくなります。 顔を見てるだけでしゃぶられたら空になるまで射精してしまいそうですし、挿入すると抜かずに3発は発射しそうです。M気もありなので全身を舐め回しよがらせたいですね 男優が羨ましすぎです!
  • 個人的には、★6つw
    パケ写よりは、地味な顔立ちで、美人と言うよりカワイイ。 なにより、体の内から出る上品なオーラがいい。 プロフィール通り有名女子大かどうかは、どうでもいい。 確実に、彼女の所作からは、一定の「品」が、感じられます。 体は、どちらかというと、ロリ系で、胸もそんなにないが、アソコはけっこう使ってる感じ。本人も、H好きを公言してるし、ちょっとアブなことも、経験してるらしい。  真正のH好きなので、どんなことにも、積極的にエロく反応するところが、品のよさと対照的で、ますますエロい。 1年以上新作が出ないところを見ると、親バレでもしたのか・・・。 お嬢様の、火遊び的な感じです。 
  • 四つんばいのシーンがよい
    デビュー作で四つんばいになり、尻を突き出すシーンがたっぷりあってよい。 ア〇ルもきれい。
  • 綺麗だね!
    綺麗すぎるのか、親近感がわかない!あえぎ声高いから興奮しないかも
  • 最高傑作!!
    約5年前の作品だが、今観ても可愛いし抜ける! マキシング作品では未だこれを凌ぐのがない… 瀬名みづきちゃんのデビュー作と2作目は今後も永久保存版!!