FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく汁だくプレイで全力ご奉仕してくれる ねっとり豊満風俗嬢 柳みゆう
美少女の汗、涎などの体液を存分に堪能しながらアナタを射精に導くスペシャルな風俗はいかがでしょうか?ソープ、サウナレディ、エステ、イメクラ、デリヘル…様々なタイプの風俗で豊満な美体と一生懸命に尽くすご奉仕精神で精一杯おもてなしさせていただきます。「私と一緒に汗だく汁だくになって心も身体もアソコも潤ってくださいね(はーと)」
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 素晴らしい全身リップ
    美人でむっちり女優は言うことなしです。 顔、乳首、アナル、足指まで全部舐めます。禿頭も舐めます。ベロベロとおやじの汗に舌を舐めとります。 スケTなど着衣シーンが多く、また風俗嬢設定なので言葉使いも丁寧語で自分の趣味に合いました。 最後のチャプでは上半身グレーのTシャツのままの騎乗位、座位で素敵な腰振りが見られます。 全チャプお掃除の奉仕ぷり、最高です。 ちょっと禿男優に自己投影しずらかったものの文句なしです。
  • むっちりスポーティーで小麦色
    日本人女子ゴルファーが快挙を遂げ、その愛らしい笑顔が話題となっています。この子、すごい良いね。中盤からあと、グレーのTシャツの上からのプレイは木綿フェチの僕としては最高だった。お菓子食う作品が見たい。
  • 肉感的なボディー
    ゴージャスボディーの柳みゆうが,風俗嬢に扮して,本気の奉仕。 年齢的には,まだ若い娘だけど, 綺麗なお姉さん系のお顔と肉感的なボディーで迫られたら,チ○ポ勃ちゃいます。 そして,顔から全身に汗をにじませて絡みつき,アナルまで舐め,口内汁やマン汁も溢れさせ, 男を快楽に導きます。 柳みゆうは,素材は一級品だし,そこそこテクもエロさも向上してきて, めちゃ抜ける女になりつつあります。 ・・・今年の夏は,天気がいい日が少なく,野外での爽快プレイを楽しむ日も少なかった。 でも,暑かった。 そんな事もあり・・・,やはり,汗だくの女を見ると興奮してしまいます。
  • クセになる女優さん
    この女優さんいいね。 顔立ちといい、体つきといいクセになるいい色気を出してます。 程よく健康的なんで、個人的には好きになっちゃうタイプですわ。
  • 汗と汁でヌルヌル
    ローションマットプレイで始まりスポブラで汗だくサウナ。競泳水着やオイルマッサージなどエロエロな汁だくプレイで順調だったが最後の爺とのプレイだけが気持ち悪かったです(しかも一番時間を取っている) 汗だく爺の体を舐めまわすのとかは見ていられなかったです。 その他は本当に最高でした。マットプレイでの丁寧にアナル舐めや全身リップ サウナでスポブラを着用して全身リップ、水の口移し飲みなどエロいプレイの連発 体も引き締まっていて顔もエロいし本当に良い買い物をしたと思います。
  • 表情がもう少し良ければ
    素材は良いんですが、表情があまり良くないですね。 感じている時にしかめっ面になるのはリアルで良いんですが、ほかの時には 表情が緩むようじゃないと見てる側が疲れます。 実際の風俗嬢はもっと愛想がいいですよ。 サービスは良いです。一生懸命で好印象です。 スケTシャツも面白い趣向で良かったです。 筋肉が発達している子なので、騎乗位の腰振りも激しく興奮しました。 とても良いです。表情のぶん☆一つ減点で4つ☆です。
  • ナイスボディ
    パケ写に比べるとちょっとおっぱいは小振りな気もしますが張りのある肌で健康的なボディは若さが溢れてます。ハゲ頭・顔から足指までベロベロ舐めまわす全身リップは高評価です。
  • 風俗嬢みゆう
    どのコーナーもみゆうのエロボディーでもうたまらないくらいエロくてめっちゃよかったけど、意味わからんジジイが二人相手にいたのは残念だった。
  • 見どころが少ない
    水着着たままのセックスで、一瞬だけ正常位でめちゃくちゃ突くシーンがあるがそこ以外は興奮しなかった。 個人的にこの女優のベスト作品は「初体験4本番スペシャル」だと思う。それ以外は総集編を買えばいいんじゃないかな。