FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 七沢みあ
身長145cmの妹系ロリ女子大生・七沢みあがソーププレイ初体験!即尺即ハメ・スケベ椅子洗い・見つめながらの潜望鏡フェラ・小さな身体を使って一生懸命ぬるぬるマット本番!濡れ透けコスチュームも見れちゃう極上ソープ3セックス!特典映像にはベテラン嬢の講習逆3Pで大興奮する姿も収録!カリ首からケツ穴まで奉仕しまくってくれる超可愛いソープ嬢をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 51(10件のコメント)
  • この子はなんでもしちゃう、そしてできちゃう!!
    デビュー作から観てますけどやっぱりイイです。 AVに対して真摯に頑張ってる姿も好感が持てますし、かわいい顔して素もエロいとくればそりゃ人気も出ますよね。 この作品でも、ソープの講習だったり、決して大きくない胸でパイズリも披露しています。
  • ソープものっていいなとはじめて思わせてくれた良作
    「ソープですごく可愛い子が来て一生懸命サービスしてくれたら…」という夢を見せてくれる作品です。 七沢みあちゃんみたいな可愛い子がぴったりと擦り寄ってくれて、キスをしてくれる…その導入が丁寧で引き込まれます。じっと見ていられる。服を脱ぎつつ一生懸命奉仕してくれて、本番に進むと湧いて来た欲望をしっかり受け止めてくれる。男に乗っかって好きに動くのも好きですが、今作は男を気持ちよくさせることに徹しているのが尚良いですね。彼女の幼げな容姿も手伝って、健気さを感じさせます。みあちゃんの可愛さを活かして理想的なソープ嬢を描いているのが素晴らしい。 私は普段導入はすっ飛ばして本番だけ見てることが多いですが、この作品は導入に大きな値打ちがある。ぜひ良い画質で、時間をしっかりとって見ていただきたい。買ってよかった。
  • とても満足できる作品
    七沢みあちゃんの清楚でかわいいところがいい。服を脱ぐとおっぱいもボリュームあるし。 ソープ嬢としてきっちり演技をしているのも良い。お客の服を脱がせ、いきなりフェラとかエッチとか。あどけない雰囲気がありながら、熟女顔負けのご奉仕してるのがいい。最近はソープものも多いが、このシリーズは前作の九重かんなちゃんに続き、かわいい子がきっちりソープ嬢演じていて、今後も続編が楽しみ。企画とか監督さんがしっかりしてるんでしょうね
  • 自然で透明感高い
    ワザとらしさが全くなく、自然にプレイをこなしてます。仕草が可愛いし、濃厚なプレイに興奮しました。素敵な女優さんですね。 このまましばらくは、カワイイ路線でいってほしいです。
  • 厚遇
    お顔。表情、潤んだ瞳、視線、少し開いたお口、目を閉じたキス顔。キュートなのに大人の色香も感じさせる。 乳首。真ん丸に隆起したブラウン乳首が卑猥。 乳房。超美乳。大きすぎず小さすぎず。横からの尖り具合も絶妙。 お尻。黒々肛門。程よいサイズ感の尻肉。 陰毛。斑な生え方が卑猥。濡れて丘に貼りついた感じも厭らしい。やはり自然派が良い。 フェラ。カリ裏レロレロが天使顔。顔程もあるサイズの肉棒を臆することなく舐め上げる。舐め倒す。しゃぶり尽くす。唾液溢れるジュルジュル爆音。肛門を惜しまず見せつけるような突っ伏しスタイル舐めは絶品。ゴム口装着もお手の物。 手コキ。絞り手コキ、カリ首を指でクルクル、指を重ねて包み込む、このスローテンポは超ヤバい。ウェット&スムーズな手捌きは極楽への誘い。完全に玄人。お尻から手を忍ばせ、蟻の戸渡りから玉袋を撫で、肉棒をフォーク挟みでネットリと泡責め。仕上げは潤んだ瞳で見つめながらの手コキ射精、昇天の向う側間違いなし。 69.悶えつつ、下側からタマ袋を愛撫し、肉棒を舐め回す複合業。 泡洗体。小さな全身を駆使し、腕素股や壺洗い。突起乳首から突出し尻までのSラインの作り方が上手。一見幼児体型かと思わせ、実はスタイル抜群。 パイズリ。苦手な感じが逆に健気で可愛い。顎上げ顔がキュート。 そしてSEX。前傾で大きく足を開いた騎乗位深挿し。これはなかなか見ない体位。とにかく騎乗位は達人の域。早くて上手いよりも、彼女のように波打つような腰遣いでジンワリした摩擦を楽しめるグラインドはやはり最高。身体を小さく畳んでバック突きされる感じも可愛すぎる。 他風俗作品との差別化も図れており満足。特にマットにローションを身体で馴染ませるシーン。いきなり戯れるのがほとんどだが、この段取りシーンは希少。ミニチュアボディをフル稼働したローションプレイも絶品。 制作側も実に良い仕事ぶり。接写と全身フォルムでバランスの良いカメラワーク。勃起乳首や黒々肛門もギリギリで観れるお得感。演者の頑張りにしっかりと応えるプロの仕事が出来ている。 入店したばかりの設定は無理があるくらい、見た目とエロテクのギャップが凄すぎて呑み込まれそう。何から何まで完璧。表情、性戯、心で厚遇を表せる風俗嬢。まさにSEXベストバウトマシーン。
  • 最高です
    ソープものは初めて買いましたが、最高というしかない、最高です。すべてが抜きどころです。かわいい!エロい!最高!んああ!
  • 新人ソープ嬢
    新人ソープ嬢のぎこちなさがたまらないですね。 白衣のマットプレイと潜望鏡フェラが見どころです。
  • 美少女ソープ作品の傑作。希咲あやさんによる本格講習もイイね。
    主演の七沢みあさんが若々しくて可愛らし過ぎてエロさを少し欠くのが唯一の欠点であるが、とても満足できる作品である。 最後の講習がオマケ扱いのソープ物作品が多い中、ほぼ60分もの尺を取って内容も本格的である。講習役の希咲あやさんはAV女優としては全盛期を過ぎているようだが、ソープランドやデリへルなどの風俗店勤務の経験が豊富のようだ。 講習中みあさんがセクロスに参加して客役の男優さんを気持ち良くしてあげる姿にとても惹かれる。
  • 可愛すぎて抜けないw
    女優の顔が好きで購入しましたが、 エロよりも可愛さが勝って抜けませんでした。 体のサイズ感もいいし、正常位の腕、 足も可愛く感じられて、結局、抜けませんでした。 個人的にはイメージビデオとして観て満足できましたので星5にしました。
  • 七沢みあちゃんの作品のなかでも上位かな。
    「七沢みあ」ちゃんのソープ物である。 とても可愛くてたまらない良い作品だ。 彼女の作品はいくつか購入しているが、彼女のもつ魅力にいつもやられる。 これもみあちゃんの魅力満載だ。 内容は、 1「羽田さんと即即でSEX」 2「タワシ洗い・壺洗い・潜り椅子等とフェラで胸射」 3「浴槽で潜望鏡フェラ」 4「マットでローションSEX」 5「ナースのすけすけコスプレで貞松さんとローションSEX」 6「希咲あや先生による、玉木さんを練習台にしてのボディー洗いマット講習と希咲先生のマットSEX披露」 である。4SEX(みあちゃんは3SEX)あるのだが、2番目SEXの男優さんの名は分からなかった。 どのカラミも良かったが、最後のソープ講習が意外に良かった。 タイプの違う「七沢みあ・希咲あや」という二人の全裸姿を明るいところで見られるのは有難かった。 また、この作品はみあちゃんの可愛いお尻の穴をアップで鮮明に見せてくれる。 すこし黒ずんではいるが可愛いみあちゃんのお尻の穴は以前から大好きだったので嬉しい。 みあちゃんの身体のパーツの美しさや可愛らしいエッチな姿を堪能できる。 とても良いソープ物だと思う。