この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 七海ひさ代
生保レディとして働き始めて早1年、ひさ代はまだ一件も契約が取れないでいた。それを見かねた上司は、「女の武器を使ってでも契約を取ってこい!」と喝を入れ、色仕掛けの仕方まで叩き込まれる。そこで教わった手法を実践するため、ひさ代は一人暮らしの男性宅に向かうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • うらやましい!
    こんな生保レディが自宅まで来てくれるなんて羨ましい限りです。 筆下ろし企画はあったと思いますが、ファン宅訪問なども優しさ溢れる笑顔で実現してほしいです。 バックスタイルだと隠れて残念ですが、七海ひさ代さんの形の良いバストが素晴らしいです。 バックだと胸を押し潰してしまい、その分は美尻を堪能できますが。 正常位で寝ても横になっても形の良さは際立って見事なバストです。 だんだん胸元、首から耳元までがピンク色に染まっていく姿は、女らしさの象徴で、そんなところばかりに目が行ってしまいます。
  • 早送りを忘れる?なるほど!
    早送りナシ女優とか、早送りなし作品とか、よく理解できない書き込みに疑問。見所、抜きどころを決めるのは人それぞれ。 どうでもいい会話場面。仕草や目の表情に年齢相応の色気があり、顔立ち、動作、歩き方、何気ないところに独特の色気を醸し出す女性。 大きく分けて3つのバージョン構成。 最初と最後はもちろんで、2の場面は、もはや彼女の本来の魅力が際立っていると感じた。こんなことをされたらベテラン男優もタジタジではないだろうか。 ベテラン男優と称される面子との共演を希望! 彼女をひれ伏させる男優がどれだけいるか楽しみ。 しみけん、森林原人、このあたりは共演作も見たが、今のところまだこのへんの男優より上手ウワテだ! なるほど!見応えある女優さんだから早送りしたら見逃し兼ねない。 仕方なくだったが、気がついたら最後まで早送りは必要なかった。 実力派女優で、しかも色々な意味でエロくて面白い!
  • 枕営業
    オフィスで部長に営業不振を責められる生保レディ「七海ひさ代」。「女の武器を使わないと」とブラウスの胸ボタンを外され、胸や尻に触られる。パンチラを指南され、スカートを下ろされてショーツを吟味され、パンストを脱がされる。「何だ、君、勃ってるじゃないか」と乳首を弄られ、「セクハラですよ」と抗議するが、「僕は契約の取り方を教えてるんだろ」と言いくるめられる。 「指導室」に連れ込まれ、ベッドで乳揉み、べろキス、乳吸い、手マン、指マンされ、即尺し、クンニ。亀頭を小陰唇に擦りつけられて「契約したいの、したくないの?」と迫られ、「契約……契約が欲しいの」「じゃ、ほら、自分からこっち来て」と騎乗位にさせられ、「大口契約くださいって言って」「大口契約ください、大口契約ください」とマンコキ。騎乗位、前座位、御所車、後背位、正常位で「うぅ、うぅぅーっ、七海君ッ」「ああ、やめてください」「うぅぅぅーっ、あっ」と中出しされる。マン屁を漏らす。 飛び込みで訪問。玄関で応待した「高畑」に断られるが、土間にしゃがみこんで胸チラ。「今うちのヴィレッジ生命にご加入いただくと、特別プランで、特別なものをご覧いただくことができるんですけども」とジャケットを脱ぐ。スカートをまくってショーツを見せつけ、キャミソールをはだけて乳首を弄り、高畑にパンストを下ろさせる。上がり框でショーツを脱がさせてマンズリ。乳を揉ませ、キスし、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶり、69。マンコキとフェラと手コキで射精。「ぜひ保険考えさせてください」と言われる。 別の家の和室で「佐藤」(浅野あたる)に契約書に署名させる。「いま新規でご契約いただいたお客様に、おまんこ中出し特約キャンペーンというものを行っております」と座卓に上がってM字開脚し、黒ショーツを見せつける。佐藤に顔を埋められて匂いを嗅がれる。舌を絡め、乳を揉まれ、乳首や腋の下を舐められる。顔騎し、69。ちんぐり返しで睾丸や肛門をしゃぶり、クンニ。正常位、杵担ぎ、後側位、対面騎乗位、背面騎乗位、後座位、後背位、正常位で「本当に、いいんですよね」「もちろん、もちろん」「何でしたっけ? おま、おま……何でしたっけ?」「おまんこの中に、いっぱい中出しして」「あ、はい」「あぁぁぁーっ」「あっ、あっ、あっ、あっ、出ます」と膣内射精される。
  • 卑猥な枕営業!
    相変わらずお綺麗ですね、七海ひさ代さんw 美人で細身で、熟し具合も絶妙です。 儚げな外見からは想像もつかない 貪欲セックスのギャップも堪らない。 深く感じ入ってアヘ声を出している 全てが妖艶で色っぽい。 この色香、小娘には絶対に叶わないだろうw 若い男でも、七海ひさ代さんみたいな セクシー年増美人に胸チラとかされて 「ご興味ありません?」なんて迫られた日にゃあ、 理性が崩壊するでしょw 拒絶するのは難しいでしょw  お次の若者には、書類を広げた机に乗って 大股開きで 「中出しして頂くというキャンペーンを行なっております」 だそうで、ここは爆笑してしまったがww チングリでのイヤらしい手コキにフェラは 興奮したなぁ。 そしてチンポに跨りいやらしく腰をグラインドして昇天!  七海ひさ代さんの卑猥な枕営業、 もう最高ですよ!
  • 夢の世界
    こんなことがあったら契約します! おばさんがおばさんっぽい下着で誘ってきてそのまま最後まで・・・・ 最高ですね。