FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔法少女つぼみと淫魔の罠
先生との恋を成就したい少女つぼみは、ある日、何でも願いが叶うという魔法のステッキを手に入れる。魔法使い初心者のつぼみは、魔法を上手く使えず、予想外のハプニングの連続!つぼみの思いとは裏腹に自らの魔法で、先生を性獣に変えてしまい犯●れる!魔法による不幸の連続は、実は悪魔の罠だった。そんなつぼみは悪魔に勇敢に立ち向かうが…。淫魔の罠に堕ちた魔法少女つぼみは果たして助かるのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • つぼみとニーハイ好きにはおすすめ!
    つぼみの青色と黒のニーハイが見れてよかった つぼみのよさが出ている 見所はつぼみが青色と黒のニーハイをはいてよつんばにされ攻められるところ とてもエロかった 全体的にニーハイはいてのSEXになる 男優のピエール剣がとてもうまくていい仕事している SEX中はカメラアングル つぼみが画面全体に写る距離感もいい この作品はAVなのだが衣装が多く費用も結構かけている つぼみが最初は学園でブレザー 後半はセーラー服を着ている よく似合ってる。 パッケージやサンプル画像ではちゃらけた感じだが動画を見ると想像以上によかったです。
  • おまーん!おまーん!おまままーん!!
    つぼみちゃんのかわいい魔法にかかってしまいました。 一瞬、素のつぼみちゃんが見れたような気がして、レアでした。 作品はラストが気になる終わり方をしていた。 続編あるなら絶対買う! そしてめちゃめちゃにシコる!
  • 映像キレイでエロ倍増!
    内容はコスプレバラエティ(笑)ですが、 この作品の売りはずばりキレイな映像です。 一眼系カメラなのか揺れる胸や太腿の肉、汁が飛ぶ様子などが リアルに見られます。 特に、からみではありませんが、冒頭の頭から水をかぶり 半乳がこぼれオロオロするシーンは絶エロです。 (胸チラのお得感ですね) ダイジェストでしか見られませんが 「戦え!学園潜入捜査官 つぼみ」の HD版が気に入った方には特におススメです。
  • ロングブーツで3P
    ニーソにロングブーツ履いたままの3Pが良かった!立ちバックでガンガン突かれてるシーンはエロい!そしてなんと言っても連続中出しは最高ですね!
  • コスプレかわいい
    コスプレがちょうど良いエロさ!かわいい! ところどころにあるつぼみちゃんへのドッキリで、つぼみちゃんの素の表情が見られます。ギャップでどっぷり!
  • もう元ネタがわからなくなってきていると思うので
    配信開始日: 2015/01/25 商品発売日: 2015/02/01 この作品は、魔法少女まどか☆マギカにインスピレーションを得ています。 でも先生、闇落ちしなくてもいっつも悪いことをしているのでつぼみちゃん、その男はやめたほうがいいんだよって言いたかったですね。
  • オリジナルコスプレとしても良い
    ストーリーと効果に凝っているが懲りすぎずそこそこのところでエロシーンに入ってくれたので好印象 とは言いつつもストーリー、ちょっとうざいかなぁ ラストは衣装も変わり3P連続中出し
  • なんかすごいタイトルだが・・・
    魔法少女とつぼみと淫魔の罠 このタイトルだけ見ると超大作っぽい感じに見えるが 魔法も大したこと無く、淫魔の罠も一応罠だけど・・・って感じです。 でも、つぼみの可愛い、コスプレ(青と黒)が見れて、そこは満足 戸惑いながらの受け身のHシーンも悪くない
  • う~ん
    セール品で購入しました まあ特撮物?が好きなのとつぼみということで購入決めましたが…他のレビューにもあるようにバラエティー感覚の作品なのかなと… まあつぼみちゃんだけでの星4
  • 不思議と似合っている
    失礼ながらもう女子校生をやるような年齢ではないと思うけど、意外とまだいけてるような感じがある。ぶっちゃけつぼみによるコスプレ作品なんだけど、衣装は割と似合っているし、絡みそのものはしっかりしている。変な先入観を持たないでみたら以外と楽しめるのかもしれない。