この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「だめっ、出来ちゃうっ…お願いです…夫の前で種付けしないで…。」 向井藍
清潔感溢れるショートカットが眩しい大人気美少女・向井藍ちゃんが挑む初のドラマ作品!優しい夫との幸せな日々を送る新妻の藍。だがある日、隣に越してきた偏執的な極道者の男に犯●れてしまい日常は崩壊する。毎日のように男から肉体を凌●され、マゾな性癖を開眼していく藍…夫の目の前で2連続濃厚中出しを受けて痙攣絶頂!引き締まった肉体を汗と唾液と愛液に汚し淫れる、美少女ネトラレ物の決定版!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 貴重だと思います
    向井藍さんというモデルは、美人でありながら、可憐さも残し、スポーティな雰囲気も持ち合わせているので、ショートカットも実によく似合う、貴重な存在だと思います。 その大事な女優さんをオーロラさんは、魅力を引き出せていると思いました。 カメラを固定にし、女優さんの表情の動きや、結合部や、息遣いを真正面から見やすく写したり、時折、ハメ撮りのように主観で写したりの特色が色濃くて、とても良いと思います。 そして、やはり、私はオーロラさんのソファでの真正面からの背面騎乗は、最高だと思っております。 特に、今回のはよかったと思います。 ただ、オーロラさんの作品に複数人のプレイは、良さが損なわれ、観づらくなり、特色が失われると思いました。 やはり、一人の女優をうまく見せる、引き出せる1対1のプレイが最善だと思いました。
  • 最高の女優の一人
    オーロラでは椎名そら、向井藍、そして星奈あいは最高美女である。そして、この監督、凌●作品は抜群である。追伸、私はこの監督の演出なのか、普通の白いパーティーが女優の魅力を上げていると思う。
  • 美少女凌●モノの快作。向井が好演!
    本作は、凌●モノの快作だと思う。その理由は以下のとおり。 (1)初々しい美少女タイプである向井の魅力を十分生かしている。可愛くスレンダーだが、胸の膨らみもほど良い。演技も達者だ。 (2)タチの悪い隣人に因縁を付けられて無理矢理衣服を脱がされ、カラダを弄ばれるシチュエーションがそそる。 (3)挿入までの過程、つまり胸モミ、クリ責め、指マン、クンニなどがしっかり描かれているので、男優の体に邪魔されず女優の肢体を堪能できる。 (4)遠景が少なく女優の肢体が間近に見られるなど、カメラワークとライティングが優れている。体位やカメラアングルも良好。 (5)時々見かける、女優より男優が先にスッポンポンになるという、珍妙な演出がない。むしろその逆。 (6)モザイクが比較的薄い。(例えば、クリ責めも、それと分かる) (7)男優が、タチの悪いチンピラ風の男を好演している。 もっとも、ストーリーに突っ込みどころは多い。 (1)この夫婦は、隣人に弱みを握られているわけでもないのに、なぜ唯々諾々と無理無体な要求に従うのか。妻が凌●される姿に夫が快感を覚え・・・と一応理由付けされているが、まるで説得力がない。 (2)最初に隣人が無断で家に上がり込んできた時点で、住居侵入罪が成立するだろうし、夫を殴った時点で暴行罪あるいは傷害罪であろう。なぜ警察に通報しないのか。 しかし、AVの常として、そのような点をあげつらっても無意味であろう。AVでは、ストーリーのリアルさは二の次、三の次だからである。 向井のファンのみならず、美少女の凌●モノが好きな人は、是非見るべき作品だと思う。
  • 藍ちゃん最高! 男しゃべり過ぎてウザいぞ、わきまえろ!
    <主な内容> 1 「いや、やめて下さい...」男が怒鳴り込んで来て旦那をブチのめし、藍ちゃんに襲い掛かる。ベロベロ舐められたり、イラマ。それからムリヤリ性交 → 顔面スペルマ。 2 翌日も藍ちゃんを乱暴 → バイブ攻め → オナニー強要 → イラマ → 咥えたままの口内発射。 3 さらに後日 子分を連れて来て、藍ちゃんに二人乗り → フェラ → 咥えたままの口内発射 → 交互に性交 → 「やめて!中に出さないで」懇願する藍ちゃんに連続中出し。 藍ちゃん、ヤラれているのに感じまくって何回も絶頂。 カメラアングルも良く鮮明。 しかし、年配の男がしゃべり過ぎ。口内発射直後にもベラベラうるさくて、激ウザ。 立場をわきまえろ!
  • 少し声がうるさい
    隣人のヤクザ風の男に犯●れる若妻・藍。 向井藍 21歳、ベリーショートの似合うかわいい顔立ち。 旦那の前で犯●れ、嫌がりながらも感じてしまうのがなかなかエロい。 ただ、少し声がうるさいか。 声量を抑え目にして、色っぽく喘いでくれれば、もっと興奮すると思う。
  • 今とは違う可愛らしい向井藍ちゃん
    今や艶のある人妻役が多い向井藍ちゃんのショートカット時代のかわいい幼な妻役。新婚夫婦の隣の部屋に住む極道者が怒鳴り込んできて、気絶している夫の隣で藍ちゃんが犯●れるところから始まる。しつこくイラマ、生ハメ、顔射。若い藍ちゃんの嫌そうな顔がそそられる。極道者なのでセリフはうるさいが、プレイは優しめだ。目覚めた夫は妻が犯●れたのを見て、興奮を覚える。後日隣人が来て、カメラで撮って売ろうとする。妻は指示されるがままにオモチャを自分で挿入、イラマ、フェラ。この一部始終を夫は陰から覗き興奮する。これらの行為をきっかけに妻はオナニーにふけるのだが、とにかくここのパートがよかった。そこダメ、固い、かきまぜないで、もっと奥まで等々、かわいく言葉を発しながらの妄想自慰で何度もイク藍ちゃんがたまらん。後日、今度は弟分に犯させて極道者はカメラを回す。そこに夫が帰って来、夫の前で二人に犯●れるが、制服姿も見れる。藍ちゃんは制服姿がとても似合う女優の一人だ。二人に中出しされ種付けされてる妻を見ている夫。僕は興奮を覚えたという夫目線のナレーションがずっとあったので最後は夫も参戦するのかと思ったら、二人に犯●れ藍ちゃんが泣いたところで終わり。興奮した夫を使ってのプレイがなぜなかったのか疑問が残る。夫が狂ったように妻を犯していくのが見たかった。それでも藍ちゃんの可愛らしい自慰で☆+1。
  • はまってます
    定期的にツボな女優さんに出会えますけど、今は向井さんにはまってます。顔にかけるのって今まで疑問で何がいいのか必要性を感じなかったけど、初めてかけてみたいって思いました。毎月リリースが続いてますけど、さらに息の長い女優さんになってほしいです。
  • 艶技派向井藍さんの原点
    向井藍のファンで現在のロン毛人妻路線を購入していたが久々、デビュー時のショートカット美少女路線を購入。 健康的で幼気な藍ちゃんがクリ責め、指マン、生ハメでイキ堕ち藍ちゃんの艶技は抜ける。 成長した美熟人妻が快楽堕ちする藍ちゃんのスタート点 本作品も☆5だが隣人極道喋りすぎで抜きどころを邪魔するので―☆1。
  • セッ●ス大好き娘が大ハッスル(笑い)
    ズカズカ入り込んで来た極道男が、アヘ声がやかましいと因縁つけて旦那を殴り倒して 縛り上げ、妻を●す。そもそも導入部分の暴力沙汰がどうも不愉快だし、 感情移入しづらかったなぁ。向井藍も大して抵抗しないし、すぐ感じちゃうし(笑い)。 挙句は騎乗位で激しく腰振っているし、何か、もうどうしようもない(笑い)。 でも激しくセックスを見せなくちゃ、AV女優としてのお仕事は成立しないから 仕方が無いもんね。もちろん、自分もシッカリそこで抜いたけど(笑い)。 後半になると夢中でオナニーするわ、女子校コスプレするわ、乱交までするわで 向井藍は、もうシチュエーションにお構いなしに大ハッスルよ~(笑い)。 そんな訳でセックス大好き娘の向井藍はガツガツやってるし(笑い)間違いなく レ●プ作品でも寝取られ作品でもなし。何とも中途半端だが、逆にセックスのみ 愉しむ分には十分満足出来る作品ではある!(笑い)。