この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アパッチに奇跡的にカワイイ女ADが3人も入社してきたので‘AV業界の常識’だと偽ってあの手この手で全員ヤッてやりました!
AVメーカー『アパッチ』に可愛い新人女AD3名が入社しました!本番前に淫語だらけの台本を読ませて羞恥責め!リハーサルと称して痴●被害者役をさせ、痴●のレクチャーをしながら美巨乳揉みまくり手マンしまくりのセクハラ三昧!大量ローターや強●イラマチオもお試し強要!おかしい…と思いつつも新人ADは監督や先輩の指示に逆らえない!立場を利用し可愛いAD3人ともハメまくり、AV業界の常識を教え込んでヤリました!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 出演は、
    黒木いくみ 斉藤みゆ 藤川れいな。 「斎藤みゆ」が倉庫に連れていかれ、持ち上げられながらハメられるのが良かった。