この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄狂い不倫妻 波多野結衣
満たされない人妻、波多野結衣。アプリで知り合った男と休憩だけという約束で入ったホテル。結婚してから初めての浮気。男が取り出した縄、最初は少し興味があるだけだったのに、縛られる喜びが少しずつ人妻の心の隙間を埋めていく。よがる度に食い込む縄。「縛られるの…好きになってしまったかもしれないです…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 縄がよく似合う体がたまらない
    美人でスタイル抜群、正座で後ろ手にしばられて「あなたに縛られたかったの」というセリフはたまりません。結衣ちゃんの全裸にされて後ろ手に縛られた姿は本当にそそられるものがある。
  • ほぼ全編で縛られてます
    シュチュエ―ションは違いますが、内容的には『緊縛鬼イカセ 波多野結衣 ~キャリアウーマンの堕落~』と似ているかも。 しかし、本作の方が一年近く前に発表されてますし,ほぼ全編で縛られてます。 クリやビラにクリップ付けられたり蝋責めもあり、比べると本作の方が良作かな。どちらか選べと言われたら本作にします。 個人的な萌えポイントはフ○ラしながら放尿するところですが、カメラワークが悪く垂れ下がったロープも邪魔! 通野未帆さんが彼氏にフ○ラすると条件反射的にオシッコ漏らすよう調教された。って言ってましたが、はたちゃんも誰かに調教された?
  • 至極のAV女優
    波多野結衣の絶品ボディーを荒縄で緊縛する。 色白の肌,スタイル抜群のボディーが,一段とエロくなる。 そして,強烈なイラマに口内汁を出して耐え,あまりの快感に失禁までしてしまう結衣。 もちろん,緊縛状態でのSEXもあり。 イキまくる結衣は,何とも美しい。 めちゃいい女です。 別に,人妻の設定でなくてもいいけど,この完璧なイキっぷりは興奮させます。 至極です,波多野結衣。
  • なかなかいいんだけれど
     波多野結衣さん・・いいね。縄が良く似合う。全編、縛りが多いのも良い。  ただ・・縄がゆるかったり、手が自由だったり・・緊縛と言うには??があったのがマイナス。