この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 江上しほ
夫と義父と三人で暮らすしほは、夫との妊活がうまくいかず、次第に夫婦仲も険悪になっていた。そんなしほはストレスから徐々に派手な衣服を身に纏うようになり、義父の介護にも色香を出して臨むようになる。色めくしほに驚きながらも勃起してしまう義父…それを見たしほは本能のまま義父との妊娠交尾を求めるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 明るいエロさがいい
    また魅力的な女優さんを知ってしまった。 このシリーズでは珍しく陽キャの設定で新鮮。 顔は可愛い系なのにダイナマイトボディという最高の組み合わせ。プレイ中のセリフもエロくてよかったです。
  • 積極性が良い
    旦那とのHで、満足出来ずに、義父に体を求める・・・ エロい下着姿などで、積極的に誘惑する感じが、またエロい 介護されている割には、、ちょっと動け過ぎだが・・・ 一応杖つきながらのプレイ・・・ もっと動けない感じにして、無理矢理騎乗位などで半分●す感じで やりまくる感じでも良かったかも、江上しほの下着からこぼれる巨乳も良い感じだったので・・・
  • 飾らない美貌の巨乳嫁が良い
    妊活がうまくいかず夫と仲違いする美貌の巨乳嫁。そのためもあってか義父には優しく接する。エロい会話にも思いやりが。 自分の性欲を満たすためというより、嘘偽りのない優しさで献身的に奉仕しているように見えて好感が持てる。 口移しでおかゆを食べさせたり唾液を飲ませるシーンはエロいし、いろんなセクシー衣装で楽しませてくれる。 女優の天然系の雰囲気と美貌、そして白い美肌のエロボディが上手く生かされた作品。
  • むっちりボディに中出し
    私は見た。 2回目の中出しの後にチンポを抜いてから、精液がおまんこから飛び散ったのを見た。 よほどマン圧が高いのだろう。 きっと締まりがいいんだろうな。むっちりボディだし。
  • イケイケに淫乱で素晴らしいww
    むっちむちなマシュマロ美白ボディがエロくていいです。中折れチ●ポの旦那に愛想を尽かし、要介護の 義父との愛欲に溺れる江上しほ。イケイケに淫乱で素晴らしいですwwエロいです。・・・ただ義父は介護 される身、いっそのこと手と口以外は動かさない「男マグロ」でいて欲しかったですね。それなのにチ●ポ だけはギン勃ちという方が、より江上しほの淫乱性も際立ち、リアリティーがあったように思います。義父 はただの「代用チ●ポ」としてww、好き放題に性欲を満たして欲しかったです。でも江上しほは、体もセッ クスもイヤらしく、いい女優ですよ。ムチムチ体型の痴女が好きな人なら、おすすめします。