この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳好きの店長に見た目だけで採用されたHカップ人妻の深夜勤務 君島みお
Hカップの巨乳人妻・君島みおは賭け狂いになってしまった夫の代わりに家庭の生活を支えるため、深夜のアルバイトの面接に行ったところ即採用。そこには当然のごとく店長の薄汚い私欲が渦巻いていた。他の店員が着ないであろう透けシャツ、サイズの小さい制服…破廉恥極まりない服を着せられ巨乳を貪られていく。我慢を貫こうとしていたが忘れかけていたSEXの快感が芽生え始め…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 演技には目を瞑って…
    何かと痴女作品が多い君島みおさんですが、この作品では犯●れています。 フェロモン全開のルックスとスタイルなので誘惑しているようにも見えますね。 申し訳ないですが、お芝居は上手とは思えなかったので絡みを楽しみましょう。
  • 最高に抜ける女
    サンプル見たら、最初から対面ピストンの乳揺れ!激しくプルンプルン揺れる美巨乳は最高ですね…このサンプルを見て即購入を決めましたよ。 君島みおチャン、めちゃめちゃ良いですよね… 栗色耳出しショートヘアに色っぽい美顔、華奢なのに凸ところは出てるし凹むところは引き締まった素晴らしい美ボディ、そしてアニメのような可愛い喘ぎ声…完璧です! 視覚、聴覚ともに抜ける女! 騎乗位でショートヘアを振り乱しながら頭を後ろに仰け反らせてイク姿は堪りません! こんなイイ女(完璧な女)と絡める男優が心から羨ましいです
  • 満足ですが
    満足ですが、もう少しシチュエーションを増やしてほしかったところもあって、でも女優の力で満点です。
  • 経験豊富な性女
    君島みおの美顔と巨乳なら,即,採用も当然でしょう。 でも,深夜のアルバイトだけど,何かが違う? 店長の私欲にも従順で,セクハラからエッチ行為まで。 みおのエッチテクは,周知の事実なので・・・, これ幸いと,フェラをしてもらい,オ○ンコを体験しないと。 みおは,少しは,嫌がるけど,本性は好きモノなので, パイズリ,舐めフェラ・・・,この素材でチ○ポと絡んだら,ザーメン発射は必至です。 さすがに,経験豊富な性女です。 AVに出まくっている綺麗なおネエさん,君島みお,普通に抜けます。 この女の性的限界が知りたいです。
  • 巨乳好きの店長と...
    乳首敏感人妻が出会ったら...まぁーああなりますよねっ♪...店長のチ○ポをパイズリ...柔らかい乳を鷲掴み...乳首の唾液責め(自ら自分の乳首に唾液を垂らしちゃいますっ!)...初めは抵抗しているが...最後は自ら店長のチ○ポを誘惑する...まぁー良くある展開っ!...出来ればあんなイヤらしい格好で接客してるんだから店内でのお客様サービスが欲しいなぁー...巨乳好きは店長だけではないと思いますからねっ!
  • スタイル抜群
    君島みおさんのスタイルの良さは素晴らしいですね 細い腰に大きく形のいい胸で人妻役とそりゃ間違い無いです ただ正直内容はそれなりなのでそちらを重視する人にはちょっとあれかな サンプル動画みて服装やシーンで良さそうだと思ったら購入くらいの気持ちでいいかもしれません