この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラニットで乳首ポッチしちゃってる爆乳女は、生チ○ポを欲しがってる!?
うっかり?それともわざと?タイトなニット越しに分かる乳首ポッチな爆乳女達は、やっぱりドスケベだった!?卑猥なボディラインが織り成す曲線の先端に、気になる突起物が浮かび上がる!『そ…そんなの見せ付けられたら我慢出来ません!』Hカップお姉さんも、Eカップ家庭教師も、Hカップ保険医も…、瞳を潤ませた彼女達は生チ●ポを欲しがる欲求不満痴女だった!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 続編希望!!!
    タートルネックセーターをテーマにしたAVは多々あるけど、シリーズ化までなかなかならないのが現状。 今回のは胸アップの場面もあったので良かったです。 第2弾お願いします。
  • 乳首にこだわった中身の濃い良作。折原嬢の白濁マン汁は最高。
    導入部を短縮すればもっと良い作品だ。 彩名嬢の胸をニットのセーターの上から、執拗に指で乳首をネブり続けるのは良いが、敏感なデカ乳首を吸う時はニットをまくり上げて、じかに舌で責めるべきだ。 彩名嬢のアワビの様なびっしょり濡れた陰部を、男優が弄るのをじっくりと映すのもよかった。ただSEXシーンに移行すると、男優は単調な動作に終始し、面白みに欠けた。彼女がSEXの最中、セーターを自分でまくり上げたのは、乳首を直に刺激してほしい欲求のあらわれで、sex中はセーターをまくって乳首を責めてほしかった。 その点、折原嬢の相手の男優は良かった。男優はセータをまくり上げ乳首を刺激している。彼女も気持ちよかったのか、白濁したマン汁をたっぷりと流して悶えていた。
  • 内容は悪くないですが
    ビットレートが最初から最後までずっと低いままで、動きがあるシーンが特に表現出来ていない。着衣というフェチ性の有る作品なので、絶対に二層で収録すべきでした。