この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいマニアックス 倉多まお
おっぱい好きの「触りたい」「揉みたい」「挟まれたい」「埋まりたい」すべての願望を叶える本作品。今回は95センチHカップのロケットおっぱいの持ち主、倉多まおちゃんが登場!!私、乳首が弱くて責められると直ぐビンビンに立っちゃうんですとの言葉通り、男優の執拗な責めでビンビンに立ちまくる敏感乳首。パイズリではあまりの気持良さにプロの男優も暴発寸前!!おっぱいマニアにオススメの作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 満足いく内容
    タイトル通り胸責めの尺がとても多く種類も豊富でかなり良かった。女優の反応も結構好き。大きさもしっかりある胸をラップで巻いたりガラスに押し付けたりして圧迫されて乳首がつぶれるのが何か刺さる。
  • オパーイバンザーイ
    倉田まおちゃんの見事な神乳にスポットを 当てた一本です。 いつも素晴らしい神乳を提供頂いてますが 今回はその見事なオパーイをフルに活かした シュチュエーションだらけなんで 中出し好きでない方でご満足頂けるかも!
  • おっぱいビンタ&乳首こすり◎!
    おっぱいビンタにいいなぁ~、自ら寄せるて大きな乳首と乳首をこするエロエロです、まおちゃんの乳首って大きくて弄りがいがある、おっぱい&乳首にチン〇こすりつけたり(AV の影響じゃないけど本能的に、これヤッてしまう)、とても興奮しますオシリ好きですが、まおちゃんのおっぱいの魅せかたが◎新人の娘にはないヤラしさエロさがある!
  • オッパイ最高
    倉多まおちゃんのおっぱいが好きな人はまぁ買いかな? しかしサランラップで巻くのはちょっと意味不明。 ワイシャツ着たシーンはそのまま挿入までしてほしかった。
  • 本当にマニア向け
    タイトル通りおっぱいマニアのための作品です。サランラップ巻いてローション垂らしてからの乳揉み、アクリル板におっぱい押し付け、下向きでのおっぱい弄りと、倉多まおさんの豊乳をあの手この手で堪能できますが、ガチのおっぱい星人じゃない自分はもう少しノーマルなキスとか乳首舐めとか挟み込んでほしかったのが正直な感想。しかし倉多まおさんの場合、そういうマジョリティ向けの作品は他にもあるので、本作はこれで良かったのだと思います。