この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供の家庭教師の今すぐ勃起しそうな若チ○ポに性欲が抑えられないママ ガリ勉先生もママのボインとデカ尻誘惑に我慢が限界!子供の勉強する横でママの熱いマ○コが先生のカチカチチ○ポくわえこむ
家庭教師のバイトに行ったらお母さんのパンチラやお風呂場で裸の姿を見てしまい勃起した俺。子供を教えてる間オナニーなんかしてるしね。僕が勃起してるのに気付いたお母さんは子供が居る横でバレないようにチ○ポにデカ尻押し付けてきた。もう二人の性欲は止まらなくなり子供にバレないように声を押し殺しハメ狂いました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 1人目!!
    1人目の女優さんの名前わかる方教えてください!! 一発でヤラれましたwww
  • 一人目の女優さんは
    二階堂ゆりさんですね。人妻系はいろいろと出演されています。 大人かわいい感じが好きです。
  • いい感じです
    女優陣がぎり母親役に見えるし、肉感もたまりません 各嬢の口技が素晴らしく秀逸な作品に仕上がってます
  • 女優名
    二階堂ゆり/とみの伊織/彩奈リナ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • よくできた作品
    ストーリー展開に無理がなく、二階堂ゆり、彩奈リナ、とみの伊織それぞれの絡みもいい。特に、はじめの2人は、むっちりボディで欲求不満のママ感を出していて、肉棒をヨダレを垂らしながら咥えこむシーンは、個人的に気に入った。
  • 酷すぎる。
    モザイクの範囲や濃度が。濃すぎだよ。昔のアダルトビデオ時代のモザイク範囲や濃度になりつつある。 チャプター1 二階堂ゆりさん○、 チャプター2 彩奈リナさん○の相手の男優が×(台詞の棒読み) チャプター3 とみの伊織さん○ 自分的にはチャプター3でのとみの伊織さんの誘惑がストライク。 出演している女優さんの頑張りで☆3 どうにかして欲しい、モザイク範囲や濃度。