この動画の商品情報

セール中 熟女専科 豊満巨乳 沙知子 37歳
セックスレス3年、パートタイマーで働く沙知子が野獣のようなカラミを見せつける!美肌で童顔、120センチIカップ爆乳人妻のマゾ気質が全開!乳首をいじっただけで悲鳴のようなアヘ声で感じまくる!肉厚の尻を自らかきわけて、極太を招き入れる卑猥さがスゴイ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • いやいやながら
    Mな女優なので、すぐに行為となってます。でも、体が好きですし、M気がむちゃくちゃ出ているので、私的には良かったです
  • デブだがどエロ
    途中からスイッチが入り、エロく積極的になる。 デブがいけるなら購入しても良いかと
  • 最高
    もう言う事なしです!!! 最高でした! こんな女性が初体験の相手だったらよかったな~
  • うむ
    爆乳でおっぱいがゆさゆさ揺れてるといころがいいですね。 すごいおっぱい
  • 秋吉多恵子
    AV女優の秋吉多恵子 水無月ミュウ/水無月み遊/池田沙智子/池田和歌子 などの名義でいくつか出演されております