FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超爆乳コスプレイヤー 中出し輪●オフ会 Hitomi
【超爆乳アニコス5変化×中出し輪●】とある撮影会の出来事…OカップレイヤーHitomiが谷間全開でカメコ達をぷるるん悩殺!!2.5次元ボディにギンギン勃起MAXで我慢できない彼らは性欲モンスター化して襲撃レ×プ。そのまま拉致監禁して乳便器オフ会開催!!拘束オモチャイカせ×うまのりパイズリ挟射×エンドレス中出し輪●などお気に入りのコスプレさせて乳イジり放題ヤリまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 29(9件のコメント)
  • 最高傑作
    間違いなく、最高傑作です。全編に渡り良かったです。 特に、メイド風?と最後のコスプレ編が最高でした。 興奮しました。
  • 大きすぎないハリのあるおっぱいが好きでした
    正直この作品見たら張った爆乳よりも垂れた超乳が好きになりました。
  • イロイロなカツラのHitomiさんが楽しめます。
    面はいつものHitomiさんですが、カツラと衣装で別人になります。 乳はいつも通りのムニュムニュ大迫力です。 はじめはカメコにイヤイヤ演技でハメられますが、以降はエロエロお楽しみモードです。 タイトルに「中出し」とありますが、それほど中には出さない。中出し期待だと拍子抜けします。代わりに乳へピュッピュッと出します。 非常に良いです。Hitomiさんを見飽きた人も楽しめると思います。
  • Hitomi作品の中でも秀逸
    コスプレ作品でも爆乳を出し惜しみなく、しっかり曝け出しているのがイイです。 また、設定がオフ会ということで、シチュエーションも○。
  • 素晴らしい乳。
    コスチュームの破壊力がすごい!Hitomiさんの神乳を存分に活かせてます。
  • 中出し少し。
    コスプレの超乳は至高です。 が、外出しが多いです。 ダウンロードが1000円を切れば買いと言ったところでしょうか。
  • タイトルと違うけど楽しめる
    タイトルに中出し、オフ会とあるが。中出しは最初と最後のパートのみ。かつそれらも中出しで締めではないため、中出しのオフ会感は薄め。更に輪●であるが、いやいや感のあるのは最初のコスプレのみ。残りはノリノリで進むため、そういった展開を楽しみにしているとがっかり。一方で超爆乳とあるように、おっぱいを軸に楽しめる作品のため、Hitomiのおっぱいを目的に+αでコスプレある作品として買うのはあり。
  • キャラコスものの巨乳物としては結構な完成度
    巨乳物で、キャラクターコスプレをする作品はいまいちな印象を受けるのですが、本作は女優のクオリティがそこそこよく、衣装もほかの巨乳コスプレものに比べればよくできている印象があります。とはいえ、出典元のキャラクターと女優でやはり雰囲気が合わない場合もあるので、最終的な評価は☆3となりました。
  • うーん、もちろん相変わらずのデカ乳だけで十分チンポは喜ぶのだが
    ちょっと題名からの期待と違っていたので星3つ。 とはいえ、当然いつもどおりのデカ乳で、いつもどおりカエルのようにマンコ丸出しの足開きで、ザーメン浴びているのはもちろん素敵です。 そしていつもどおり、デカ乳過ぎて、1回のチンポザーメン汁程度では、その爆乳を「汚した」感じにはならないけど笑 やっぱり、シチュエーションとして、 ちょっと高慢なHitomiが、オタクっぽいカメラ小僧たちに囲まれて、見下していた男たちに、許可なしゴム無しチンポで丸出しマンコかき回される、みたいなのを期待していました。 そして、西條るりの美人潜入捜査官のように、(そもそもザーメンぶっかけられるための)デカ乳だけでなく、顔に思いっきりザーメン汁ぶっかけられて、悔しそうな顔してるHitomiの姿をニヤニヤしながら味わいながらチンポしごけると勝手に期待していた笑 自分のデカ乳が、望まない形で、オタク男たちの身勝手チンポの性処理道具にされて、妊娠しても責任とらないのに無責任ザーメン汁でマンコ汚されて恥辱的な表情浮かべるHitomiの顔にさらにぶっかけ、とかが良かったのに。