FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人マスク性欲処理マゾメス 13
今回も2匹の素人メスブタが出演希望してきました。1人目は、バツイチのIカップ爆乳&母乳マゾ。元夫からクライアントと肉体接待をさせられ、輪●&中出し等は当たり前の完全なセックス奴●となったが、会社にバレて退社&離婚。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。2人目は、Iカップで20歳の女子大生。●校時代は弓道部で当時Gカップだった胸に男子部員は我慢できずに、強●で日替わりに犯●れていたそうで、時には拘束されて輪●で連続中出しの経験あり。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 満乳淫汁
    漢の欲情を掻き立てるよ。満乳張り出した淫汁溢れる乳首は唾液舌で赴くまま舐め吸い貪り強慾に責めたいな。 膣沼も猥らな臭汁状態でいいな、、唆る。鉄竿捩じ込んで激突きして子宮の滑りを快楽堪能したい。孕ませたくなる女だな。
  • 全ては冒頭に!
    最初に出てくる女優の豊満なカラダとデカ乳首です!NITROの男優は、だいたいデブで粗チンながら精子の量が多い。タマ舐めさせて顔射。お決まりです。 今回のよいところは、デカ乳首をむしゃぶりつくところと執拗に乳首を吸うところ。 そして、デカ尻を手荒くスパンキングしてパンストを破って、ケツ穴を広げつつ、またスパンキング。デブ男優の手が分厚いので、いい音してます。 この冒頭が全て。何回も見てるけどいいね。 デカ尻にはスパンキングがいちばん。NITROはとにかくこれが多いけど、だから好きなんだよなー。
  • 男優よ母乳を吸ってくれ
    他の方も書かれているように母乳が出るほうの女優さんはGAS作品に出ていた矢沢智子さんですね。 ただ、彼女の魅力である長乳首を責めはするんですが、吸うシーンは僅か1分あるかないか。 拘束しているのだから思う存分吸い伸ばししてほしかった。このシリーズでこの作品を選ぶ人はまず間違いなく母乳フェチなのだから。