FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊満ハミ出しボディで誘惑するムチコス痴女の下品なマラ喰い 風間ゆみ
『ピッチリ極小コスチューム×露出肉感ボディ』で痴女妻が快楽を貪るの新企画の第二弾に美熟女クイーン・風間ゆみが登場!透け水着で近隣住民を誘惑する爆乳パイズリ!ハイレグレオタード姿で淫らに挑発する尻コキ!病院の待合室で露出中出しSEXに浸るゆみ!診察室で露出して医者を喰らう痴女フェラ!柔道場で極小水着姿になり中出し痴女FUCK!など、ローアングルで撮影した肉感発情ボディと下品なマラ喰いが満載です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • フィッチさんの風間ゆみ
    肉弾でむちむちを強調するフィッチさんらしい画面構成で撮影されている作品。ゆみさんも長くフィッチさんに出演されているので、演技に余裕感がありますねえ。この余裕とふところの大きさが40代の演技で大切な部分ですね。なにかしらこれからも、ゆみさんらしく、魅力的な演技が楽しめる予感。風間ゆみさん、マドンナ専属になり月1作品しか拝見できなくなり、さみしくなりましたが、過去作品を購入して、しのいでいるファンは多いのでわないでしょうか?DMM,R18さんでも、各メーカーあまりにも総集編が多くてびっくりです。風間ゆみさんの存在感、偉大さを、感じます。でも、各メーカーから作品制作されていた時代は内容がカブルこともあったのですが、今考えてみると、やはりメーカーなりの違いがありましたねえ。それが良かったのに。
  • 風間ゆみ 健在!
    最近おばさんっぽくなって少し遠ざかっていた風間ゆみ嬢だが 久々に見てみると、凄い身体に圧倒される。 特にオッパイは色、形、大きさと、正に私にとって理想形。 いやらしいコスチュームがそれを強調して最高。 まだまだ風間ゆみ嬢健在を再確認出来たAV。
  • セックスレスのゆみ奥様
    卑猥なランジェリーで回覧板を持ってきた男をお茶に誘い入れてマッサージをしてもらう なんか硬いモノが当たってるんだけど、とか言いながら迫るゆみ奥様 フェラ、パイずり、パイ射まで26分 レオタードっぽいおっぱい丸見えのを着て尻を振り振りコンタクトを探すゆみ奥様 騎乗位スマタで射精 病院の待合室で暑い暑いと言いながら服を脱ぐとまた色違いのレオタード 隣の待っていた若い男がびっくり、フェラから顔面騎乗、手淫され潮吹き またフェラから本番挿入、体位を変更しながらセックス、騎乗位で中出し おっぴろげた股間から垂れ落ちるザーメン、1期間31分 診察室で医者と対面、どうしましたとどうしましたと言われ胸が苦しくて 胸を見せてくださいといわれ、服を脱ぐと卑猥なランジェリー姿 聴診器で乳房に当てると喘ぐゆみ奥様、ブラをはずして聴診器を乳首に当てる もういやらしくて書けません、買って視てください