FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セクシーボディーストッキング 西條るり
爆乳ムッチリエロボディを包むボディストッキング。ショートボブの綺麗なお姉さんの、イヤらしい部分が丸見えなボディストッキングのエロさを余すとこ無くお見せします。4種類のデザインの違うボディストッキングに身を包み、クネクネセクシーイメージからオナニー、バイブ、フェラチオ、セックスと、ボディストッキングのエロさと、西條るりのエロい肉体が絡み合いしっぽりズボズボでパクパクな快楽のひとときをお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最高です
    パンストフェチにはたまらない内容でした 出来れば全部の柄のボディストッキングではめてほしかったですが。 ぜひ可愛い女優さんでシリーズ化してほしいです
  • ある意味贅沢
    西條るりのあの素晴らしい巨乳をあえて、露出せず 全身タイツならぬ、セクシーなボディーストッキングで、透け魅せ 想像以上にエロさ満載です。 西條るりだから出来る究極の着エロかも知れません。 Hシーンも、なんか、いつもよりエロく感じました。 これは、ある意味贅沢かも!!
  • フェチズムをよく分かってる
    こういうアブノーマルな作品は初めて見ましたが、なかなかエロイですなー。 西條るりの作品は色々と観てきましたが、今作の衣装は一番エロかったかもしれませんな。 女優に似合う衣装を上手くチョイスした制作サイドの作戦は成功だね。
  • もったいないっ!
    全身エロストッキング姿で巨乳娘が男を誘惑オナ...見事な誘惑っぷりです!、だたその姿での男との絡みが普通過ぎて少々、興奮度が上がらない...もったいないねっ!、せっかくセクシーストッキング姿..かつ巨乳娘なのだからもっとセクシー度が増すような責めをお願いしたいねっ!、セクシーストッキング姿での立ち責めでどんどん淫らになっていき..自然と腰をクネらせ..そして足が開いていき..ガニ股姿で感じまくる姿なんかがオイラ的には興奮するねっ!、男との絡みより足を全開に開いてバイブを使ってのオナ姿(貼り付けバイブでの騎乗位オナも良かった!)や絡み前のセクシーコス姿で腰を振って誘惑している姿の方が興奮したよっ!..非常にもったいっ!
  • お顔がお疲れ?
    コンディションや体調のせいなのでしょうか、お顔がかなり疲れているように感じました。
  • えろい!
    西條るりのエロい身体とストッキングのマリアージュ。最高でした