FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のペットは爆乳介護士 〜敏感な乳房が咽び泣く居宅内調教〜 村上涼子
家庭の為に介護士として働き夫を支えている涼子。つい魔が差してしまい、介護している「僕」のお金に手を付けようとした所を運悪く見つかってしまう。弱みを握られ「僕」の屈辱的な要求を拒否できず、なすがままに調教されて行くのだった…。人気の「僕のペット」シリーズにムッチリ熟ボディが一段と眩しくなった村上涼子が出演!涙目で懇願する肉付きの良い美熟女を欲望のままに嬲る完全主観ハード作品を見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • さすが村上涼子さんですね
    僕は涼子さんはどの作品を観ても75点以上なんですけど この作品は今まで観たなかでNo.1です メーカー側の希望どうりの演技でしょう
  • 感じまくり
    出来としては今までと変わらず。ただ村上涼子なので流石に感度は良い。普通のSEXで潮吹く位感じまくっている。 表情も中々。陵●されてる感は出ていました。