この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性処理ボランティアのお仕事 麻美ゆま
勤務する会社の利益至上主義的な方針にウンザリしていたゆまは、個人的に介助ボランティア活動を始めた。戸惑いもあるが、一日一日とやりがいを強く感じるようになる。ある日、バイク事故で両手が不自由な男性の身体を拭くためズボンを下ろすとペニスが勃起していて…。彼に懇願されるままソレに指を這わせていく。その時の快楽が忘れらなくなったゆまは、手だけではなく挿入まで許してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 【麻美ゆま】顔☆☆☆☆★体☆☆☆☆★
    ゆまちんは演技力があってストーリーもしっかり楽しめた。 ◎ゆまちんの優しい雰囲気にあっていた。戸惑いながらも徐々にエロくなっていく姿がよかった。 ◎騎乗位が多く、腰の動きがイイ!
  • 星5
    まさに天職なのではと思うくらいの演技の高さのテクニック。設定、ストーリーともに素晴らしい。
  • 体当たり!
    麻美ゆまちゃん、いつも真面目に作品に取り組んでますよね。 本作品でも彼女の真面目さが伺えます。 もうベテランですもんね。
  • 予想通りの
    騎乗位でした まあ、「ボランティア」となれば自分から腰を動かす騎乗位になるだろうと予想はしていましたが、相変わらず見事なカラダと腰使いでした あの巨乳で、あれだけのボディラインを維持できる人は、なかなかいないでしょう。 ただ、「勢い」というものが欲しいので、最後だけはご都合主義でいいから正常位にして顔射シーンが欲しかったかな?
  • いつも明るいベテランAV女優
    いつも明るいベテランAV女優,麻美ゆま。 介護ボランティアの御仕事をする設定だけど,実は,男の性欲処理を手助けする御仕事。 最初は,初々しくチ○ポと絡みますが,フェラも高速でキゴキくのが本来のゆま。 本領発揮のフェラは,やはり凄いです。 騎乗位ファックも迫力あります。 完全にチ○ポと一体化しています。 この余裕のプレイは,素晴らしいです。 AVの撮影なんだけど,AVじゃないみたいです。 まだまだ新進気鋭のAV出演本数わずかの女などには負けません。
  • 男を元気にさせるテクは、見事です!
    男性経験が少ないから..色々教えてくださいって...あんな舌をいっぱいに伸ばしてカリやタマを舐め回すゆまチン、男から見たらチ○ポ大好きって思っちゃいますよっ!、それに男を気持ち良くさせるのは...激しいチ○ポ舐めもそうですが、そうそう..ゆまチンの巨乳や巨尻をいっぱいサワサワさせたり指で舌でオマ○コをしっかり責められてアヘアヘのゆまチンの顔を見せる事も大事な事ですよっ!、巨乳を触らせながら激しい騎乗位、見事な腰降りに腰ピストンでいいアヘ顔を見せてくれますっ!、しっかり自信の付いたゆまチンは、激しいベロチューや男の指をレロレロ..結合部を見せつけながらのM 字騎乗位..もう豊満ボディーは止まらなくなってます...エロさ爆発しちゃってます!、もう家でも我慢できずに指マンオナニー...もうゆまチンも元気になっちゃったねっ♪
  • ずっと
    ずっと気になっていてセールちゅだったので購入しました。女優さんが美しい。
  • ゆまちんにしてはソフト、ストーリー重視
    1.全身吹いてあげて介護。ちんぽも丁寧に吹きフェラ。さお奇麗にした後は金玉もきれいにする。アナルもきれいに舐め 手コキ発射 2.フェラ指導。バックではめられ、首射 3.手コキフェラ実践。騎乗位ではめゴム射 4.フェラ騎乗位ではめゴム射 さすがにゆまちん演技力抜群だが顔シャがないのである 彼女の顔射死ぬほどみたけどやっぱ見たい。 そしてパイズリがないのもさみしい。 官能小説みたいでよかったがちょっと不満
  • 麻美は相変わらずいい
    スタートが最悪にくだらなくすぐ視聴やめようと思ったけど中盤の流れは良かった。後半はまた最悪状態