この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人コスプレイヤーを媚薬バイブでアクメ強●!
見られたがりの素人コスプレーヤーを撮影と称して拘束し、媚薬を塗りこんだバイブを生マ○コに注入&固定。最初抵抗していたレイヤーたちは媚薬効果で疼きを感じはじめるとまもなく膣内でうごめく玩具の虜となり、あとからあとから愛液が溢れ出し、ついには自ら腰ふり本物の肉棒がほしいと悶えまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(9件のコメント)
  • いいね
    衣装もしっかりしていてコスプレ物としてちゃんとしている あまり脱がせすぎないところも心得ていて良い コスプレ撮影で雰囲気を出すために手錠をつけさせて撮影 からのいたずら→媚薬バイブでとろとろと言う流れ 二人目の娘は中出しされて白目でヒクヒクしているのがすごい
  • 最高の作品
    服は着せたままでなおおっぱい、マンコはモロ 嫌がっているのに最後は快楽の虜になっていく みんなかわいい このシリーズはこれが一番可愛い
  • 最高
    僕が最も好きな作品です。 とにかく媚薬バイブをコスプレイヤーにつけてイカせまくる作品 腰をガクガクにして何も考えられないような姿になって気持ちよさそうにしています。 とてもいい!
  • かなりいい作品です。
    レムのレイヤーが結構敏感に感じてるのは良かった。 何度も見てる作品です。
  • 現在のキャラクターコスプレ作品のメインストリームの一つ
    アニメ・ゲームキャラクター原典の衣装が登場する、レイヤーなりきりもののコスプレ作品。レイヤーのリアリティはないものの、映像や衣装、演出等に安定感のある内容です。本作「アキハ○ラ某所に実在するコスプレ生ハメスタジオに潜入!~」シリーズをパイロット版とし、多くのナンバーがリリースされています。個人的にはキャラクターコスプレ作品は衣装の原点再現性・女優と衣装の噛み合わせが基本的なポイントだと思っているのですが、本作はその基礎が出来ているため、安定感を持っているのだと思います。すでに基礎の積み重ねが出来ているTMA以外の作品では、この基礎的な点に忠実に撮れている作品がシリーズ化できる印象が有ります。(有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会等)
  • 良い
    出演女優調べたら 1人目 広瀬うみ  緑髪 2人目 あやね遥菜 水色髪 3人目 馬場ふみか 銀髪 4人目 あゆな虹恋 茶髪 だってさ 内容はタイトル通り 『素人コスプレイヤーを媚薬バイブでアクメ強●!』 中身とタイトルが一致することはあまり無いのだが これはピッタリそのままだった あんまりコスプレ系のAVは好きじゃないんだけど これはすげぇ。ぜんぜんOKだったわ。 普通は気に入った娘が一人二人いれば良いもんだが この作品については全員いけてる。 おどろきのクオリティ。評価が高いのも納得。 サンプルやタイトルが気になって検討しているなら 購入しても良いと思う。お勧めする。
  • 素人っぽくよかったかな
    2作目を見てまたこれをみるとコスプレイヤーが可愛く見れる また2人目の舌に洗濯ばさみでしゃべれないようにしてからの 一連の責めがよかった
  • 総じて微妙
    一人ひとりが短いため満足できず、内容が濃いかといえばそうでもない。微妙。
  • 悪くはないですが・・・
    結局のところ好みの女優が出てるかどうかにつきますね 今回は残念ながらでていませんでした・・・