この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野エロマニア痴女の露出狂詩曲 森ななこ
開放感たっぷりの野外SEXでより大胆に、より挑発的に男を漁る!見られるかも知れない羞恥心が媚薬のように身体を火照らせる…ねぇ…。私のエッチな身体を見たくない?青姦大好き変態女が駐車場、公園、公衆便所で男を挑発!口とマンコを使って片っ端から精液を搾り取る!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • エロいお姉さん
    痴女って高飛車なドSの女王様を想像してたけど全然違ってた 明るくニコニコで可愛いお姉さんがイヤらしく誘惑していく 姿が悩ましい 序盤の車での会話でMのななこさんに監督から露出で逆ナンパ の素人相手にすると聞いてななこさんに無理矢理やらせるの かとおもいきや、楽しそうに誘惑しているななこさん 露出でも車内が2回とトイレという閉鎖空間であるのは残念 だけど、少しでも公園でコートをはだけるシーンは好き 童貞学生を焦らしながら誘惑していく行為は代わって欲しい トイレのオナニー相互観賞も、自慰で吹かした潮を舐めたい
  • ななこさんが出現する場所はどこですかぁー!
    コート一枚で野外に出没するななこ嬢... 誘惑する男達にコートの中身を見せる..それだけで男はガマン汁モンですよ! むしゃぶるような口テク、自ら服を脱ぎ捨て、美乳を揺らして男の上に乗って男を責めまくる腰使い、 勃起したチ○ポを見ながら男子トイレでオナる姿..そして連続潮吹き鑑賞させてイキまくる姿... 車の中でもたっぷりサラリーマンをサービスするななこ嬢...興奮しない訳ありませんよ。 ななこさんも男達も野外って事、忘れちゃいますよ!、 こんな事を繰り返してたら..アッと言う間に噂になっちゃいますよ!.. そして男達は、エロ体のななこ嬢が出没する箇所で待機する毎日になるでしょう.. そんな男達全員の性欲を満たしてくれる姿..せひ、次は見てみたいね! それにななこさんの顔、普段の表情よりもパコパコ顔の方が綺麗に見えます.. これはななこ嬢が超淫乱って事を物語っているのでしょう!
  • 青姦マニアではありませんが・・・
    いつもはドMのななこちゃんがドSで頑張ってます。しかもけっこうノリが良い。 野外で2本、トイレで1本、車内で1本頂戴してしまう訳ですが、特に野外でのななこちゃんは白い肌がいっそうキレイになって、とてもエロイです。 ななこちゃん、いろんなことをこなせる良い女優になりましたね。
  • 少し残念
    主演のななこちゃん、確かによく頑張ってます。でもせっかくの野外なのに、開放感、爽快感があまり感じられなかったです。演出不足ですかね。野外なのに狭い所に入り込んで、窮屈な雰囲気です。光や風を全然活かしてなくて、野外なのに逆に暗い感じです。カメラアングルも上から見下ろすようなアングルが多くて、これまた窮屈な印象でした。ななこちゃんの頑張りがあったので、ようやく「並」です。
  • もう少し
    野外で立ちバック、対面立位などが見どころだが、フィニッシュはゴム出し。残念。