この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れる度に美しく 卯水咲流
ノーメイクにメガネ…全く洒落っ気のない智代。田舎から上京して就職、結婚。平凡ながらも幸せな日々を送る彼女だったが、コンビニでのアルバイト、そして店長からの誘惑をきっかけに自身の人生観を変化させていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 地味な主婦が美しく変身し
    青森で生まれ、高卒後上京し、事務員として働いていたが、結婚退職した「高城智代」(卯水咲流)。夫(青木啓祐)との間に子供はないが、それなりに幸せだ。武骨な眼鏡をかけ、ノーメイクで暮らす。 マイホームのローン返済の助けになればと、コンヴィニ店長「田淵正浩」の面接を受け、パートに採用される。 田淵にバーに誘われ、「ちょっと失礼します」と眼鏡を外される。「ああ、やっぱり綺麗だ。ね、もっと自分に自信を持った方がいいですよ」 コンヴィニの事務所で正社員登用を持ちかけられて喜ぶが、「そのためには奥さんのことをもっと知っておきたいんだ」と唇を奪われる。 仮眠室で布団に押し倒される。「本当に困ります。やめてください」と抗いながら、乳吸い、クンニ、イラマされる。正常位で犯●れ、屈曲位、後側位、撞木反り、後背位、屈曲位で「ああ、奥さん」「駄目、駄目、駄目、駄目、やめて、やめて」と懇願しながら、膣内射精される(擬似)。 正社員登用を無邪気に喜ぶ夫に、罪悪感を禁じ得ない。 田淵の自宅のベッドに連れ込まれる。「店長、これで最後にしてください」「何言ってるんだ。これから始まるんだよ。これから楽しくなるんじゃないか」と乳揉み、乳吸いされ、太腿や尻をまさぐられ、足指や陰核を舐め回される。舌を絡まれ、手コキ、即尺。正常位、後背位、伸脚後背位、杵担ぎ、正常位、前座位、屈曲位で中出し。 化粧してみるが、夫に気付かれない。 コンヴィニのバックヤードで田淵に唇を貪られる。立ちバック、立位ではめられ、フェラし、顔射。 コンタクトにし、ネックレスをつけて出勤。夕陽の射しこむ仮眠室で田淵を即尺し、後背位、立ちバック、立位、騎乗位でまぐわう。浴室でシャワーを浴びながら手コキし、立ちバック、立位でよがる。 田淵を自宅に引き込み、夫婦のベッドで舌を絡める。ネッキング、乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、指マンされ、手コキし、陰茎や睾丸をしゃぶる。亀頭を膣口あてがわれ、「すごい濡れてる、すごい濡れてる」「そんなに言わないで」「いっぱい濡れてる」と挿入され、「ああ、気持ちいい」。杵担ぎ、正常位、前座位、騎乗位、後背位、裾野で「出ちゃう」「出ちゃう?」「出ちゃう」「あっ、あっ、あっ、あっ、すごい、すごい、気持ちいい」「ううっ」と膣内射精される。 美しく装って出勤する智代。 中山忍似の咲流さん。美肌でスレンダーだ。美乳は84センチ。
  • レベルの高い作品
    女優さんの変化していく姿、映像の美しさ、プレイのエロさなど、こだわって作られていたと思います。いい演技だったし、いやらしいシーンが多く、抜けました。 田淵も良かったですよ。
  • アッタッカーの新境地美しくエロチックに
    あなた許してがマンネリ化していた中で、新しいハードロマンが出現した。普通の地味な女性がちょっとしたはずみで堕され、男のテクニックで本性が覚醒され、おぼれてゆく。卯水の 白く流れるような体が田淵の執拗な攻めにより、ピンク色に染まり、愛液を滴らせる。初めは苦しげな表情が次第にあえぎ、 歓喜へと変化してゆく。卯水は自然に演じている。このような新鮮な作品を期待する。
  • 女性の自立を表したようなドラマにも見える
    夫に尽くすことに喜びを感じていた地味な若妻が、職場の上司から言い寄られ、正社員を餌に無理やり関係を結ばされる。それをきっかけとして身も心も開放されていくのだが、最後は自宅に上司を呼んでセックスに興じる。エンディングは外見が美しくなったというより、自信を持って歩く自立した女性を表現しているようにも見える。卯水咲流はこの後も数々の作品に出演するが、この作品はドラマとしてはかなり出来ばえがいい。
  • 咲流ファンになった一本!
     陵●作品に観られる悲哀がほとんど感じられない良作。咲流さん演じる地味な主婦が元来内にあった美しさを引き出されていく展開にも好感を抱く。  映像の美しさと咲流さんの美顔美肌&美体型も相乗効果を生み、従来のアタッカーズ作品とは一味違ったイイネ!ができました。
  • 美しい
    女性に気づいた女性は美しい そんなストーリーに美しい卯水咲流さんはぴったり
  • 感慨深い作品
    地味な女性が美しさに気づいてセックスにも目覚めていきます。美して自信にあふれた女性は皆さん良いセックスしてるんだろうなと思うと、セックスパートナーいた経験に乏しい筆者はついむず痒い心持にさせられます。
  • 咲流って、さるー?さりゅー?
    相変わらず場面がシャッフルされたサンプル動画で ユーザーに展開を悟らせない趣旨にイラつく今日この頃、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 往年のキ○コのような冒頭はさておき、 この作品は収録時間が短い分テンポ良く進む。 その分、展開に意外性は少ないので可もなく不可もなく。 ただどうしても咲流ちゃんの感度の良さが滲み出ちゃうので 寝取られの早い段階で感じちゃうのを我慢してるのが伝わるのはご愛敬。 あと、前半に「どうしてお化粧しないの?」と田淵君に聞かれる場面があるが 実際はしっかり化粧してたので、そこは本当にすっぴんで勝負しても良かったのでは。 それでもこれまで同じような脚本で飽きかけていた咲流ちゃんを そこそこ上手いこと料理してくれた事は喜ばしい。 磨きを掛けて本格的にNTR女優の仲間入りを果たしてもらいたい。
  • クソブスから美女へのギャップが効いてる
    作品を見ずにサンプルだけでレビュー書いてるのがいるようだが信用してはいけない。 中身を見れば、髪型やダサい眼鏡を利用しよくぞここまでというくらい地味でダサい クソブスになった女優の見事な変身っぷりが分かるはずだ。 いかにもなぎららしく基本的にはあな許路線だが、クソブス主婦が犯●れることで 女優本来の美形に変わっていくギャップの演出が効いており久しぶりに独自性を 感じさせる作品になっている。 やたら男優を脱がせたがるなぎらにしては珍しく最初のカラミで男優の コンビニコスを脱がさなかったのもポイント高め。田淵の責めも円熟の域で チ○コを奥まで押し込んで動きを止め、犯●れた女の姿をじっくり味わう サディスティックさも素晴らしい。 被虐感や絶頂感がいまいち不足で満点には届かないがなぎら作品では久々の当たり。
  • 綺麗なおねえさん
    他の方が言われているように、内容と女優さんがちょっと合わないかなと思いました。美人だから地味感あまりないです。でも美人が犯●れてるってAVとしては最高!