この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 交尾する人妻 第弐十九巻
子供を産んでから旦那とSEXがない由紀さん。ペニスとお金が欲しくて出演してくれた。ヨダレ垂らしまくりのフェラ、絶えず溢れ出す母乳、初めてという潮吹き…と、汁三昧な奥さんだった。久しぶりに味わうペニスの感触に感じまくってくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 淫乱母乳妻の由紀さん...かなりエロいです。
    しばらくしていないようですね...由紀さん...子供を産んで...乳房がパンパン....凄いです..男に乳首を摘ままれ...白い母乳が溢れ出てきます... 初めは、恥ずかしがりながら「母乳が出ちゃうの~」と言っていますが...慣れてくれば自ら両乳首を摘み..母乳を噴き出しながら感じまくる..淫乱妻です。 フェラもかなりエロいですね...唾液を垂らしながら...むしゃぶりつき..母乳を垂らす由紀さん...大きな口を開けて...舌を出して喘ぎまくり...むっちり 下半身を見せつけ...下半身からは潮吹き...液体を垂らしまくる淫乱妻...たまんないです。おまけに..強●中出し..嫌がりながらもお掃除フェラする姿も 興奮モノです。顔もそこそこの美系だと思うし....大量の母乳が凄い勢いで噴き出し...カメラや自分の髪までかかり...たまには家事を離れて乱れまくる 淫乱妻...たまんないです!!
  • 下半身も最高
    おっぱいもエロイが下半身が最高です! 特に太もものムチムチ度が凄いです。
  • 巨乳と母乳好きなら
    このシリーズはなかなかはずれがないですが、衣装のシュチュエーションが他の作品もにているので何本も見るとマンネリ化して面白くないかも知れません。素材はなかなか良いので85点くらいかと。
  • 堪らんおっぱい!
    噴乳ものは何本か見てきたが、出色と言える出来。 おっぱいはEカップと話してるけど、もっとあるだろうと思わせるほどパンパン。その先のシューマイみたいな形のデカ乳首から、汲めども尽きぬ母乳がビュービュー。これが黒い服・髪・ソファーに散って淫靡過ぎ! 尻も腿もむちむちで、潮吹きもお約束通り。 パケ写では少し老けてるかと思ったが、映像で観たらそんなこともなく、抵抗なく興奮できた。 いくらでもヌケる!
  • 最高
    皆さんが申しているとおり最高です。 自分のベスト5に入る作品。 何回でも満足できます。
  • やらしい奥さんです
    いやらしい目線がたまらない奥さんです。 脚のむっちり具合がたまりません。自分にはドンピシャでした。 母乳も潮も吹きまくり。バックから挿入されて我慢できず自分から 腰を振りまくるいやらしい母乳妻です。 中出しされたときのセリフもたまらないですね。
  • 「村上りょう」、「村上亮」名義で別に2、3本?出演があるようです
    顔も体もプレイもスケベ感全快で最高です。 他には「村上りょう」、「村上亮」名義で2、3本?出演があるようです
  • この女優の名前が知りたい!
    他の作品もみてみたいので知ってる人がいたら情報ください。 立ったまま自分から腰を振ったりするのがとても良かったです。
  • 巨尻っす!
    巨尻っす!オッパイ中心なので時間は少ないけど 最後の方の背面騎上位の尻なんてたっぷんたっぷん と波打つデカ尻。堪りません。
  • いい
    母乳ものは敬遠してたけど、この作品は逆にエロい演出になっており抵抗なく楽しめました。やっぱ女優次第だなぁ。