この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ●が丘団地集会所内の簡易マッサージ部屋で足腰疲れた人妻たちが性感オイルマッサージで連続痙攣絶頂
開店直後から‘口コミ’によって主婦の間で超話題に!しかし実態はオイルマッサージと称しもう一つ別の目的がある悪徳オイルマッサージ店だった…徐々に際どい箇所をオイルで刺激され紙パンツがグショグショに。これがOKサイン!と勃起したチ●ポを見せつけると即座にフェラ、そして自ら挿入を懇願。「集会所なのに声が大きいですよ…」言われて余計に溜まった性欲が吹き出す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • マッサージ物の中でもレベルが高い作品では?
    今作はマッサージ物の中でもレベルの高い作品なのでは?女優さんのレベルが 高いですし、カメラアングルもこちらが観たいと思うアングルで撮ってくれて います。 個人的には二人目の七草ちとせさんや四人目の西条沙羅さんが好みでしたが、 一人目の女優さんのパートが一番エロかったですね。初見でした…。中出し されて終わりかと思ったら、その後指マンで潮を吹かせるまでイカせるのです から…。いいアイディアだと思います。多くのマッサージ物が、「出して終わり」 的な作品ばかりですからね。 女優さんの名前があえて出されているのも、当方は良いと思います。昨今は 一部の人達が「現実と虚像」の区別がつかず、本当にこう言う事が行われて いると信じている人もいるみたいですから。女優さんが頑張ってそれらしく 見せてくれている事に気付くべきですよ。
  • 爆乳にくびれのあるウエスト
    4人の中でずば抜けた爆乳を持つ七草ちとせだが、騎上位などみるとでかい バストの割にしっかりくびれがあるのがエロい。 爆乳にありがちなデブ体型ではなく他3人と遜色ない締まったウエストラインは 他の女が羨むであろう正に理想のカラダ。 デブ爆乳は腹が出てるのでEとかFカップくらいにしかならないが、ちとせのような でかい爆乳にウエストはくびれてるが故Jカップとなる。 可愛らしいルックスも併せ持つ存在自体が奇跡のオンナ。
  • 西条沙羅だけは抜き差しアップ多い
    マッサージものはカメラが固定で抜きづらいものが多いのは分かっていましたが、杏堂怜と西条沙羅を目当てに見てみました。冒頭の杏堂怜はやはり抜き差しアップはほぼなし、その後も同じでやはりダメかという感じでしたが、西条沙羅だけはなぜか抜き差しアップが多くあり、使えそうです。
  • 全体的に満足
    ちとせさんを目当てに購入いたしました。まわりの雰囲気やローションを使用しての身体の迫力を際立たせるのはすごく良かったですし、徐々に女性側が主体になり、求めていくような展開もすごく良かったのですが、このような作品をなんども見ているので仕方のない事だとは理解しているのですがやはり個人的にカメラの位置があまり好きではありませんでした。誰も周りにいないようにすると、横や上から取らざるを得ないのは仕方のない事だと思うのですが、カメラを持ってのハメ撮りや男2人でやり、片方がカメラを持つか、初めは女性がマッサージしていたのに、途中から男に変わり男がプレイしてるのを女性が横から撮影しているのような展開を加えたら女性が男と組んで女性をはめるのような女性の裏の顔を見せるようなエロもできたのではないでしょうか。なので、カメラだけが気になりました