FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス36 性格よし子な優しいおばさんの人柄につけ込んでどこまでやれるか試してみた結果…中出しセックスまでやらせてくれた!!
「おばさんレンタル」サービスが今、密かなブームだという。電話一本でおばさんがやってきて、炊事に洗濯、料理はもちろん話し相手にもなってくれるというサービスだが、優しく美しいおばさんが部屋の中にいるシチュエーションは熟女好きにはたまらないのだという。そこで我々は熟女好きの心を掴むサービスの全貌を明かすべく、部屋中に盗撮カメラを設置して実際におばさんを呼んでみた!そしてやってきたおばさんを本気で口説いてみたら…。一体なにが起こるのか?密室で繰り広げられる男とおばさんのラブゲーム。その一部始終をバッチリ盗撮した映像をお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良かったです。
    前編お一人目の女性~素敵ですね。 自分的には、このシリーズは、S〇Xクドク無いので一押しです。 昭和の青年の頃、AV映像は、諄過ぎるくらい初めから終わりまでひたすらだったよう に記憶していますが、その諄さもなく観やすいです。 現実と刷り合わすと50代の女性は、家庭、家事、仕事、ご主人、子供と人生一番忙しい 時期こんなバイトで若い男性と知り合えたらしちゃう?か少し疑問ですが、そこが このシリーズの魅力かもしれません。
  • 素晴らしい
    一人目の女優さんの雰囲気が、とてもリアルです。どなたか御名前をご存知の方、教えてください。
  • 女優名
    一人目はおそらく「海宮みさき」さんと思います。 二人目誰か教えて下さい
  • 最初の人がいい
    若い頃に遊んでた感が出てる雰囲気が良い。 このシリーズは全般的に両方のセリフの 掛け合いが凄く良いです。 あと、台所に移動して立ちバックをする シーンが良いのですがこのシーンは全裸 でなく着衣ズラしでも見れたらいいと 思うのと、騎乗位は横や正面以外に尻の 後ろ側からのアングルがあったらいいなと思います。