FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自由を奪い抵抗できない状態でむっちむち肉感尻をバックでハメ倒し調教FUCK 星野ナミ
AV界きっての美巨尻女優‘星野ナミ’を拘束固定し有無を言わさずむっちむちの肉感尻を思う存分調教する尻好きに贈る尻フェチシズム作品。壁穴に固定し振り返り出来ない状況でスパンキング・尻コキ・バック挿入、腕と足を床に固定し這いつくばらせ辱め態勢でデカ尻イカセ調教、鉄管に挟み込み前後から容赦ない串刺し。苦痛、屈辱、羞恥の中に芽生える「快感」尻肉をブリンブリン震わせ未知のエクスタシーに溺れていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 最高
    ムチムチでデカ尻で拘束ファックめちゃくちゃエロいです。星野ナミのMっぽい感じがさらに良いです。
  • 良いです!
    拘束された姿が本当に美しいです!個人的には男優さんは1人の方が嬉しいです。
  • デカ尻がいい感じ
    拘束されてのプレイを見せた星野ナミ。 綺麗なお顔,美巨乳&デカ尻のボディーは攻め甲斐があり,玩具でチ○ポで完全攻略。 反抗出来ない体勢で,男の玩具扱いにされ,ただひたすら耐えるのみ。 やはり,デカ尻がいい感じ。 もの凄い高速ピストンなどに絶叫イキ。 立ち拘束されてのオ○ンコ&お口の凌●もあり,かなりのエロ強さを見せつけました。 豊満なボディーは,終盤には汗ダクに。 ルックス抜群,エロ強い女,星野なみは,普通に抜けるけど, 個人的には,もう少し強烈なイラマを仕掛けてほしかった。 AVで,こんなプレイをしていると,普通のエッチじゃ満足できなくなる? モザイク越しのオ○ンコはグロそうだし,今や,ヤリマンAV女優になりましたね。 でも,他に抜けるAV女優が多すぎるので,星野ナミが並のAV女優に感じてしまう。 まだまだ性的に向上せよ,星野ナミ。
  • 着エロ重視の拘束
    拘束されていく様子がイメージシーンにあるので臨場感があって良かった。 レオタード姿で両サイドにズラしてハメる左右対称FUCKが美しい。 ハイヒールを履いた状態での拘束シーンがあって良かったが全シーン履いていないのが少々残念。 ブラジャー半脱ぎ状態で、おっぱいを堪能したいがブラが邪魔してあまり揺れないのが残念。 床・壁穴固定から拘束を解除したのに再度壁穴固定で拘束するシーンがあるので何がしたいのかわからなかった。
  • おっぱいもっと使えよ
    痴●ものとしてみればまあまあな品 だが巨乳女優のおっぱいを全然使わない、意味不明
  • きれいな女性がお好きな方にはお勧めです。
    綺麗な女優さんと、好みのシチュエーションもあったため、拝見しました。全体的にもう一声欲しいと思ってしまいましたが、良い作品かと思います。
  • ナミちゃんの乳首が一段と色っぽくなりました。
    確かにお乳を味わうシーンが少なく残念です、とても敏感だし自分も嗜虐されたがっているのがわかる。 でもこのビデオの狙いはあの大きなエッチお尻でしょうね。 でもホントいい乳粒になりました。 次回は流行りの乳首攻めシリーズで存分に美乳を揉みしだき乳粒吸い上げる内容を期待します。