FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル丸見え! まんまるお尻を上から見下ろすバックで大量中出し! バック中出しが大好きな制服美少女 ひなた澪
制服がよく似合うショートカットの敏感美少女は、バックでエッチするのが大好きで、バックの時だけ中出しをさせてくれる。ギンギンにいきり立った凶悪な肉棒はバックで少女の奥の奥まで突き刺して子宮に到達したところで大量の白濁液を放出する。少女は膣内の最深層で脈打つ肉棒の感覚に絶頂し、すっかりバックでの中出しにハマってしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ショートカットが爽やかな感じで良い。
    尻コキは好みの問題だがあんまり必要なかったような・・・ 中だしは偽装ぽかったがスク水やブルマも尻がデカくて丸くて相性バッチリ!!
  • 短髪美少女界の逸材!
    短髪美少女界の逸材、ひなた澪ちゃん。まんまるHIPをスク水やブルマで たっぷり愉しめたのはGOODである。でも内容は、やや淡々としているかな? フェチ色の強い作品は少なからず、そういう傾向はあるものだけど。 清楚っぽいけど本物のドスケベ本性を、もっともっと引き出してくれると 期待していたのだが。でもで感じすぎて虚ろになってしまう表情など、 SEX大好き娘という感じは良く出ていた。ブルセラ好き、HIP好きなら満足出来る 作品だと思う。
  • 澪ちゃんは
    既に引退されてしまいました。残念。 気になったので購入しましたが失敗です。私はストーリーやシチュエーション重視派なのですが、これはコスプレしてのヤるだけ動画でした。