この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナウしかJK貧乳ヤンキー妻は妊娠ほやほや2ヶ月中出しし放題いぇあ! きゃわたんピカりん
私はしがない中年男だが、妻はJKでショートカットが似合うロリ系の美少女である。これだけは他人に自慢できる唯一のことで、そんな妻に最近妊娠が発覚した。まだお腹は出てないが、中出しし放題な今のうち、昔からの願望である私の前で妻を他の男に寝盗らすという夢を実現化しようと今回の映像化に至った。つまり、これは20歳年の離れた私と妻の普段の変態生活をの一部を切り取った作品である。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 女優は稲村ひかりです
    1中年(監督?)とハメ撮り 2中年と露天風呂でイチャラブ後に手○キ、フェ○ 3男優と3P 4中年と寝込みにハメ撮り こんな流れですが、ハメ撮りとは言え手ブレが酷くカメラも放置でアングルは悪い 風呂での茶髪ウィッグは俺的にドストライクだったけど本番が無いのが大きくマイナスだなw 抜きどころは男優さんとの3Pなんだけど。ただし真上からの撮影(ベット上に乗って撮影してる)で腰の動きに合わせてカメラも揺れますw 稲村ひかりのファンじゃなくても、小柄なちっぱいとショートヘアーが好きならギリギリ買って損は無いかな