FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リクルートギャル痴●
就職活動中のリクルートスーツを着たギャル女子大生を狙う痴●師。普段は着慣れていないスーツ姿のままでの痴●に激しく抵抗!しかし構わず面接会場からの移動中に感じさせられ先を急ぐ女たちをじっくり責め倒す!何度もイカされ抵抗できなくなるとチ●ポを握らせ手コキ、フェラ!さらには逃げることも出来ずにSEXまで!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • ギャル痴●好きにはオススメ
    生意気なギャル×スーツの組み合わせは、異質に感じるかもしれないが、正直かなりアリ。 パッケージのうたい文句通りで、真面目に(ギャルなりに)就活しようとスーツを着ているが、パンストの下はエロ下着。 スーツを着崩して侵されながら、喘ぐ姿は一見の価値あり
  • よい
    OL姿のAIKAが色っぽい。また、個人的にはスーツとギャルという色っぽさがましてよかった
  • 出演者
    AIKA/西条沙羅/桜ちなみ/藤本紫媛...........................................................
  • ギャップ萌え好きな人むき
    そもそもギャルにリクルートスーツを着せるという発想が、 ギャル=意外と真面目に生きてる普通の女の子なんですよみたいな ギャップをメインにした演出で、内容的にもそういう路線になっている。 世の中舐めてたら就職活動なんてできないので、そのへんのイケイケな 感じが欲しい人は要注意。 AIKAをはじめ強気そうな女優たちがしとやかな被虐感をしっかりと 演じてくれていて、マゾ系ギャルが好きな人にはツボだろう。 カラミとして特に目新しさはないので星5つとまではいかないが、 コンセプトを理解してそれを楽しめる人なら十分なクオリティだと思う。 おすすめは一人目のAIKAで、ギャルがまともに就職なんてしてんじゃねーよと ばかりに、履歴書をぐちゃぐちゃに汚しちゃう人格凌●シーンがいい。 精神的に汚される感じのレ●プものが好きならおすすめ。
  • 全員顔射。
    ギャルに制裁を下すのは良いですね。全員立ちバックあり。 ギャルの下着はもっとアニマル柄などを取り入れてほしかった。 リクルートスーツという設定上、仕方ないのかな。
  • 不思議とエロさが増している
    さすがにこのケバいままで就活はしないだろ、と突っ込みを入れたのはさておき、1人目のAIKAは髪型がストレートっぽくなり、何か雰囲気が違って見える。当然スーツのスカートも普通丈、ただ下着は派手な色。そして気が強そうな彼女が痴●されて泣きそうな表情になるのはゾクゾクする。 次の西条沙羅はギャルというわけではないように思う。少し色黒っぽいのはそれっぽいけど。集団痴●の餌食になってしまうが、抵抗しているのを見ると何だかかわいそうになってしまう。Avなので気にすることはないと言っても、ここは1対1での方がよかったかな。 3人目は好みではないので割愛。4人目の桜ちなみは一見普通の就活生に見える。と思ったら舌にピアスをしてる。バスを降ろされてトイレに連れ込まれるけど、トイレが暗いのがマイナス、色白ムチムチボディが見えにくい。
  • タイトスカート女性を、スカート越しに揉みくちゃにしてます。
    ギャル×スーツという貴重な組み合わせが見られる動画です。個人的には、せっかくスーツなのだから、ギャルとは言っても白パンだったらなおさらソソったかなぁと思います。でも、一番目の女の子の、バス車内でのプレーはけっこう迫力があり、スカート越しに何度も女の子のお尻を鷲掴みに。タイトスカートだから女の子の体のラインがはっきり見え、ふっくらしたお尻を揉みくちゃにするのが見ていて快感を覚えました。ちょっと間が空いてしまいましたが、またこのシリーズの動画が見たいと思いました。
  • AV
    スーツ姿のエロいギャルAIKAさん。バス内で辱めを受け、ハメられたのち顔中ザーメンまみれ!被害に遭ったのに申し訳ないが興奮した。
  • ギャルもの
    大事な書類に潮吹いちゃうところがいい ああいうシーンはもっとあってもいい 服とか鞄の中にとかね