FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まこととイク!早漏改善合宿 優希まこと
まことが主宰する早漏矯正塾、第5回ただいま開講!暴発続出、参加者全員チンポ診断。ソープを愛する素人童貞&早漏クンに全身駆使のチンポ強化&つい気持ちよくて激腰SEX。重度の早漏クンにはローションで寸止め刺激…があえなく暴発。彼女から罵られる傷心クンにはキスから始めても即イキSEX…慈悲深き2回戦のチャンスを。参加者随一の早漏クンのリベンジ…勃起禁止のスパルタ特訓は果たして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ゆい、あかり、についでのシリーズ鑑賞だけど
    二人とも、イマイチでした。なんで、大して期待 しないで見たのが良かった(?)のか、まことの性格 の良さがにじんでいるのが良かったのか、楽しめ ました。 case 1 ユースケ・サンタマリア似の高田君、25歳。 オナ・ホールなんて、使ったこと、ないなあ、私は。 まことのホールでは … 。まあ、頑張ったネ。 case 2 「1」と同様、気弱そうな佐藤君、41歳。 あああ、手コキだけで … 。 case 3 好青年っぽい××君、28歳。しっかし、折角 まことのホールに入れたのに … 。でも、優しいまこ とは、2回戦を … 。まあ、頑張ったナ。汁もそこそこ、 出ていたし。 case 4 居残りの佐藤君、lotionで … 。いいキャラ です。最後は手コキかよ。 確かに「抜く」のには不向きだけど、なかなか面白い 作品でした。 1点オマケの「5」です。
  • 引き込まれます。
    優希まことさん、非常にハイレベルな女優さんですね。 見ていてどんどん引き込まれてしまいます。
  • ちょっと抜けない
    女優のレベルはやっぱり高いです。 こんな女が当たり前のように糞穴を晒し肉棒をしゃぶる姿を晒す。 AVの進歩は10年前と比較にならない。 それだけにこんな女をこんな作品で消費するのは勿体ない。 優希まことも次回がラスト。 もっとめちゃくちゃに汚して引退してもらいたかったが。
  • つまらんとわかってるがアリス美女だから見てしまう
    内容 1.おちんちんチェック  メタボ男のちんぽ刺激手コキ発射 2.1人目  金玉舐めフェラしてはめるがみこすりはん 3.2人目  後ろから手コキで速攻発射 4.3人目  シックスナインからはめて騎乗位で腰振り3回で発射  まことちゃん許さず即騎乗位でちんぽさして  がんばれーって挿入発射 5.4人目ローション責め発射 感想 うーむ、まことちゃんはかわいいがAVてきにどうだろか 早漏改善ではなくて早漏君のお披露目になっている 寸止め手コキ攻撃とかあったらわかるが タイトル的におかしいな どうせ早漏ならフェチ的要素がほしい はめて速攻ゴム射って見ていてもなあ
  • 展開がわかるから面白くない
    佐藤と名乗る男ゆいぴょんとイクにも同じ役で出てたね。同じ男優使うのはどうかと思う。内容的には全く同じなので一番好きな女優のものを見れば充分だと思う