FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 琴羽雫 パンチラ童貞逆ナンパ
つい先日まで処女だった雫ちゃんが、同じ境遇に悩むモテない男子を勇気を出してパンチラ誘惑逆ナンパ。初めは緊張していた二人ですが、雫ちゃんがワレメをくぱあして優しく誘うとついに童貞の理性は崩壊!ぎこちない2人が気のすむまで何度でも生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 童貞相手なのでプレイ的にはスタンダード
    一般男性との経験が無いって言うのは処女って言葉を使うんですかね? ちょっと?ですけど まぁ普通に逆ナンパして中出しさせるって言う感じ 男は童貞ということなのでプレイ内容的には特出したものは無い 男3人分で一人目はフ○ラまで 2人目は一気に3連発 3人目は2連 挿入はすべて中出し
  • オーバーなイキっぷり。
    琴羽雫ちゃんが、処女を装い中出し5発も。 <内容> (1)インタビューされながらヌードになる雫ちゃん。うっすら薄毛の非パイパン仕様。 監督?が練習だと言って寝たままフェラさせ手コキでヌイてもらう。 (2)街角アタックに失敗して、一旦練習し、再度街角パンチラナンパへ。 夏服セーラー服パンチラでGETした1人目をゆっくりした導きで性交→中出し→中出し→中出し。サオ師いかにも童貞みたいな好演技ですが雫ちゃん絶叫ヨガリまくり。 (3)2人目は制服で誘ってお風呂Hと放尿→ブルマで本番へ。中出し→中出し。 サオ師童貞らしくないプロハメショーに終始。 琴羽雫ちゃんの細い身体が好きですが、プレイは絶叫オンパレードでこの演出ではボッキ度高まらないかと。