この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クレーム対応に来たのは、まさかの虐めっ子だった同級生!立場が完全逆転でここぞとばかりにエッチな復讐を決行!マ○コを広げさせ、生ハメしたら悔し涙を浮かべてたけど中出ししてやりました!2
●校時代にいじめられていた僕といじめていたグループの中心的存在だった女。美人だったけど性格は最悪。でも僕のクレーム対応にまさかその女がやってきた!立場が完全逆転!完全優位な立場を利用してここぞとばかりにエッチな復讐を決行。マ○コを広げさせ、生ハメしたら悔し涙を浮かべてたけど中出ししてやりました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • OLが生足で来るのは不自然
    クレーム対応に来た弱い立場のOL,虐めていた同級生とわかり立場逆転、そしてまた、立場逆転・・、そのOLの変わりようが良かった。ただし、OLが制服で訪問しているのに、生足は無いだろうと思った。せっかく、いい企画をしているのに、こういう所を手を抜く監督にはがっかりである。OLが制服を脱いだら、ガーターや片足ストッキングなんかが出て来るよりましだが、やはりOLなら、ちゃんとパンストを履いて、脱ぐなり、脱がされたりしないとそそらない。手抜きはやめてほしい。
  • シチュエーションが良い
    女の子に凄みがあり強気な態度程、後の行為に興奮するのだがパートによってはいじめっ子キャラにしては弱弱しい子などもいたのでここはやられるのも自業自得だなと思えるふてぶてしいキャラで全パート撤退して欲しかった。