FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今夜、妻の友達と二人きり… 大島優香
会社のボーリング大会に向けて練習に出掛けていた妻・美里が、同僚の優香を連れて帰ってきた。休日でゴロゴロしていた美里の夫・秀和は、優香を一目見て固まってしまった。「なんてキレイな人だ…」秀和の頭の中で、優香とのスケベな妄想がムクムクと膨らんでいった。同じ屋根の下、しかも隣りの部屋に美しくてスタイル抜群の優香が寝ていると思っただけで、ほとばしる性衝動を抑えきれなくなってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • かなり抜ける
    あのアイドルに似ているからこんな名前なのかな。まぁそういうことは抜きで、とても良い女優さん。演技も下手ではないし、スタイル良いし、何歳か分からないが熟女、人妻設定でちょうどよく、若くみえて可愛い。 好みは分かれるが、あえぎもエロいし、舌が長いためフェラがとてもエロく見える。もっと嫁の義母や義姉設定や妻の友人などで寝とり作品に出てほしい。とても抜ける。
  • 2015年の最優秀女優ですね
    安定の「マドンナ」レーベルですが、 大島優子が加わって、更に質が上がりました。 某アイドルに確かに似ていますが、 個人的には、この大島優子さんの方が好き。 演技も自然でいいですね。 エロい雰囲気も十分なんですが 一番いいのは圧倒的に「フェラ顔」ですね。 妄想のフェラシーンがあるのですが、個人的にそこが最大の見所。 こんなに「舌」も「視線」も絡みつくフェラはなかなかないです。 時間もしっかりとっているので、目線フェラ好きには堪りません。 「フェラ顔」至上主義の私にとって最高の作品です。 2015年の最優秀女優といえますね。
  • 2015年最優秀、主演女優賞
    2015年最優秀、主演女優賞、大賛成。少し、年齢は高いが、顔、体そして長い舌、演技全て素晴らしい。この子の作品ははずれがない。キスとFだけでも、当分、勝てる女優はいないと思う。
  • 可愛くて綺麗で熟女
    可愛くもあり綺麗で熟女という3要素を 全部兼ね備えた大島優香は稀有な女優だと思う。 しかもFテクも中々であり、アクメ顔もエロい。 こんな人が同じ屋根の下にいたら、普通の男は 我慢できないだろう。 それをやってしまったドラマ作りだが、最初に書いたように 大島優香の色んな魅力で何度でも見れる作品 お薦めです。
  • どうせなら夫婦のセックスがあっても良かった
    この作品ももう8年も前の作品というのは驚きです。 大島優香さまはまだまだ現役で活躍されているわけですから。ありがたいことです。 妻役の立花美里さまも良いです。夫婦でフェラしているところを優香さまに覗かれるシーンがセクシーでした。 どうせなら、夫婦でセックスまでしてしまうところを覗かれてしまっても良かったと思います。
  • すればするほど、妻オンナ友、キモチカラダがマッチングです。
    わたし的には、おそらく、シリーズの中で、 妻のオンナ友さんと夫さんの秘めて開花する性交愛が満足な愛カタチになってます。 余すことなく、優香さんと丈さんの裸体性交愛を堪能できます。 とにかく、優香さんは、カラダを委ね、口いっぱいに肉棒をしゃぶり、 丈さんは、その優香さんを潤接吻、愛撫し尽くします。 それにしても、丈さんの妻さんもいいオンナなのに、 丈さんの欲情は尽きないのですね。もはや、優香さんに対してが本気愛深化?(照) ただ、いつも思ってますが、わたし的には、エンディング近くの性交愛は、 中で精入して、ふたりサイゴイキ欲しいです。 優香さん、いつもの期待通り、チャーミング美熟女で、 ほどよく手に包みやすい美乳房、熟エロボディーを堪能官能できます。
  • 優香さんの魅力満載。
    大島優香さんが2015年度最優秀女優賞だとレビューされていた方がおられたが、私も彼女に一票投じたい。まずドラマの冒頭、妄想でのフェラが艶かしい。じっと男を見つめながらネットリくわえて生唾物。彼女と友人の女性とその夫、3人ともそれぞれそれらしく演技していて、ストーリーにリアル感があってドラマに引き込まれていく。彼女の夫との夫婦関係が冷めているという設定もあって、男に迫られ身体を許してしまうと、その後一気に不倫関係に溺れていく。絡み合いでの優香さんは本当に色っぽくて妖艶だ。常に男の目を見つめながら喘ぎ悶え逝かされまくる。男の責めも中々上手くて、特に手マン、クンニでのねちっこい責めは良い。そして挿入される時の彼女の表情、声は本当にエロい。苦しそうな表情、ハスキーな切なそうな喘ぎ声は絶品だ。最後お互いが求め合う絡み合いはもう言葉に出来ないくらい濃厚だ。手マンで潮吹き、クンニで潮吹き、挿入されて引き抜かれて潮吹き。本当に堪らない程卑猥で扇情的。優香さんの熱演に最優秀女優賞を!
  • 妻の友人の美熟女..を堪能っ♪
    優香さん..舌先をオマ○コの中にねじ込まれたり、潮まみれのヌレヌレオマ○コをたっぷり舐められ..たっぷりクンニされてましたね..またクンニされて喘ぎまくる優香さんの姿もたまんないっす!..それにとうとう彼のチ○ポが欲しくなり..尻を突き上げて四つん這いの姿で目の前のチ○ポを自慢の舌で隅々まで舐めまわす優香さんの姿もgood!、それにバックから激突きされて足がガクガクになってふらつく姿や騎乗位で下から激突きされて「気持ちいい..」を連呼しながら乱れまくる優香さん..結合部見せつけての背面騎乗位で..我慢出来ずにお漏らししちゃう優香さん..「全てが妻よりも最高でした!」...って旦那は思ったに違いないね!...今度妻が居る時に妻にバレないように優香さんに悪戯してみて!..悪戯されてる優香さんの反応が見てみたいっすね...優香さんを困らせ、我慢させ..調教次第でもっともっと淫らになると思う熟女ですっ♪
  • 熟女入門作品!
    基本的に若い子が好き。だけど、この方は可愛くも見えるし熟女なのに若さも少しだけ残っているし、熟女の濃厚なエロまであるので まさに「え?熟女なんてどこがいいの?」って思ってた人の熟女入門にはピッタリ(笑) 舌が長く、尺よりキスが気持ち良さそう。演技はやはりチープだけど、絡みはエロ感出ていてリアルな感じ。体は年相応だけど、若い子好みでも許容範囲だし、どんな人でも抜けると思う。AVとして良作。
  • 優香さん本気で感じてるかも
    大島優香ってもしかして、本気で感じてる?何度かみられますが、正常位でイカされて射精しようとペ〇スを抜いた瞬間、びゅっ!と潮を吹きます。下半身もヒクヒク痙攣してるし、あんなの演技じゃ無理じゃない?って思ってしまうほどです。