FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外 ゴムをはめないナマナマしいSEX
★彼氏と別れ嫁ぐ私…夜明けの海岸でのラストSEX!★バス停の小屋でなりゆきのSEX★畑仕事の合間に木陰でSEXする夫婦★教え子の父親と駅のホームの待合室で…★川の桟橋で釣りの合間に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • いいね
    加賀雅、この人エロ最高です、いろいろな人 を見てきたが一番だな!良かった。
  • ワイセツです
    たまにはFAプロの様なナマナマしいワイセツな作品が 観たくなります。今作は青姦の色々が観られる上、 ソコソコのレベルの女優そろいでお得でした。 特に桃井りかと大越はるかと結衣が気に入りました。 しかし、評価を下げる事はしませんがFAプロの作品は 何ゆえ最後にあんなクネクネダンスを披露するんだろうと 疑問に思います。10分近くダンスを披露するなら その分カラミの充実にまわした方が良いと思うのですが…。
  • 駅のホームで
    現在ではとても撮影不可であろうと思いますが、リアルにJR駅のホームにおける大越はるか嬢が素敵です。
  • FAプロらしい
    1つの主題を設定し、いろいろなシーンで表現しているところはFAプロらしさを感じました。ストーリーの強引さは相変わらずですが、無名の出演者でもここまでできれば合格でしょう。
  • そっかぁ
    ダイジェスト版で、かなり中途半端な編集でした。最後まで収録しているシーンもあれば、そこで切るんかい!!っていうところでおわっているのもあって消化不良というかなんというか
  • 個人的には・・
    今までのシリーズの中では少し不完全燃焼といった感じ・・。中途半端で終わっている部分があったのが少し残念・・。らしくないな・・って思った。が、悪い評価とは言えないので普通の評価。