この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Z 縛肉強●アクメ 生活の全てを覗かれたムチムチOL女子 本真ゆり
一人暮らしの美人OLの部屋に仕掛けられた無数のカメラ。生活の全ては盗撮されており、違法サイトに出回っていた。女が目を覚ますと、身体は拘束されていて…サイトユーザー達の熱視線に晒されながら、エスカレートしていく公開陵●!執拗に繰り返される強●アクメに涙と嗚咽を漏らし、完全に自我を破壊された女は、卑劣な野獣たちの拘束肉人形と化していく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 臀部から大腿にかけて最高の身体
    誰もレビューを書かれていないので書かせていただきます。 彼女のSM・拘束物は何作かありますが、この作品が一番興奮する作品です。 少し張りが無くなり垂れてきた巨乳と臀部から大腿にかけてシバキ倒したくなるだらしない身体を拘束し責めたてる。 本当に最高で気持ちいいことです。 一番の見所は拘束されてオマンコを責められながらの蝋燭責め。彼女本気で泣いてます。 泣き叫ぶ牝を責めたおす。とても興奮します。 四つん這い拘束でのイラマチオも良かったですが、深さが浅めだったのは少し残念でした。もっと無慈悲に喉奥に留めるイラマチオをして欲しかった。 でも、やはりそれ以上に彼女の本気の泣き顔は、すべてを補足するくらい最高のプレイでした。 彼女、ネットであまり良く思われてないみたいですけど、逆にそういう女を物扱いして好き勝手にする作品は私的には興奮する要素になります。 彼女にはまだまだAVの方も頑張ってもらいたく願います。 もっとハードな凌●系の作品をリリースしてもらいたいです。
  • Hカップ巨乳が良い
    本真ゆりちゃん。AV好きを自認していたが、ゆりちゃんのことは知らなかった。最近知るようになり、何本か動画を買った。Hカップ巨乳が素晴らしく、乳輪が大きいところもいい。お尻も大きくセクシーな女優さんだ。顔もGOOD。内容はカメラで追いかけられて、ゆりちゃんの部屋にもカメラが仕掛けられていて、すべて配信されてしまっていて、ついには拉致されて、犯●れてしまい配信されてしまうというもの。拘束されて赤いローションを体に塗られているところがエロかった。
  • 責められ具合が最高
    この人が責められてる作品初めて買いましたがMもありですね。 お尻と太もも最高です。 これはなかなかの作品だと思います。