この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社パNTR 【衝撃】ウチの妻が働く会社の親会社の打ち上げで明らかに苦手そうな社員にセクハラされていたが最後の方はなんだか楽しげにヤッていた
妻の職場で行われた打ち上げ社内パーティーの様子です。妻の名前は美優。企画営業として働いています。体育会系というか僕は苦手なタイプですが、妻は毎日楽しそうに出社しています。合同企画が成功したらしく打ち上げで社内パーティーをしたらしいんです。翌朝ベットに妻がいないので慌てて飛び起きるとソファーで寝ている妻が。一安心で妻をベットに、と思ったのですが、妻のカバンからカメラが出てきました。興味本位で観てみた所、例の社内パーティーの様子が映っていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 天野美優 目的で購入したが、、、
    天野美優に辿り着く前に、バーターで出演した女優で抜けてしまいました。 「おとは」と呼ばれてましたが、検索しても該当する女優が見当たりませんでした。 どなたかご存知の方はいませんか??
  • 天野美優さんが・・・大変だっ!
    泥●NTRの中で最も過激で、最もエロくて、最も興奮した作品です。 美優さんは、本当に良い身体をしている。犯●れている姿が、とてつもなく綺麗で、最高の興奮度でした。それにしても、何回やられたのだろう。4人全員が繰り返し繰り返し入れてしまい、美優さんは最初こそはかなき抵抗をするけれど、4人がかりで身体中を愛撫されたら、こうなっちゃいますよね。騎乗位で腰を振りまくる姿は、感動的とも言えます。おまけですが、同席していた女性社員の「おとは」さんも最初に餌食になります。僕は不覚にも、ここで一発抜いちゃいました。美優さんでたっぷりすぎるくらい抜けるのに大失敗でした。この作品を見る方、くれぐれもご注意を・・・!
  • 良いと思います
    30%オフ期間だったので購入しました。複数プレイはあまり観ないのですが天野美優ちゃんだから抜けました!
  • 1人目の女優さんはかなり良い?
    メイン女優さんが好きで買ったんですが、観たら脇役女優さんが好きになりました。 調べたら1人目の女優さんの名前ですが、音葉和音さんでした。
  • すごく良いです。
    奥さんが会社の打ち上げで酔い潰れて寝てる所を男性社員(うち1人キモ系)たちに悪戯され挿入され中出しまでされてしまい、その後何時間にも及ぶ乱交パーティーに発展。奥さんは男性社員全員に何度も中出しされまくる。(キモ系が一番出しまくってた)その一部始終を旦那が奥さんのバッグに入っていたカメラで見てしまい、鬱りまからも興奮してしまい自慰行為に走る。そして家のリビングでパンツ丸出しで寝ている妻のパンティにぶっかけまた自慰行為をひたすら繰り返すという内容。 個人的に欲しかったのは、あんなに泥●して中出しされて帰ってきた妻がリビングでだらしなく脚を開いたままパンツ丸見えで寝てるんだから、旦那が妻のパンティを捲ったりずらしたりして確認して欲しかった。例えば、寝てる妻のパンティを見たら不自然なシミがクロッチに付いてたとか。妻のパンティをズラしたら誰かの精子がまだまだ垂れてくるとか。それがあれば星5つだったのに。
  • 脇役も顔モザイク無しが良いね
    メイン女優さん以外の絡みも時々見られるこの手の作品ですが、やはり顔モザイクの有無で雲泥の差です。 当然男優も同様で、いやらしくべらかんでいてもモザイクで見えないようでは半減ですね。 そういう意味では高評価です。 然し中盤の泥●した奥さんに悪戯しているシーンと最後の入り乱れるシーンに内容的にもっと落差を付けても良いと思えてしまった点は少し勿体なく思えた所でしょうか。 女優さんも素晴らしかっただけに惜しいと感じました。