FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり家政婦 巨乳デカ尻ドエロご奉仕 村上涼子
Gカップ美巨乳、ムッチリデカ尻、お色気フェロモン200%完熟美女、村上涼子が「いいなり家政婦」で登場!!優しい美顔には不釣合いなほどの完熟ムッチムチボディに雇い主の目は釘付け!湧き起こるエロ欲望!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 涼子さんは責められ役が良く似合う
    涼子さんの作品は久々でしたが、相変わらずエロい肉体 ですね。ムッチリ度もアップしただけでなく、感度も 確実にアップしている様です。性的感受性や演技力が 高くなったお陰で、今作の様な家政婦役も難無くこなせて しまっていますね。涼子さんは痴女役も上手いですが、 やはり本領発揮出来るのは今作の様な責められ役でしょう。 今作は本番は2回とやや少なめですが、その分涼子さんの M系さを活かしたテーマで撮られてますね。生活費の為に 渋々依頼者の言いなりになりながらも感じてしまう、と言う 涼子さんにピッタリなシナリオでしたし、最初のマイクロ ビキニへの着替えるシーンなどはエロさ満点でした。 新しいAVメーカーである「MellowMoon社」の 作品傾向はまだ把握していませんが、マドンナ社の様に 成長できるのか今後のリリースを観ていきたいと思います。
  • ムチムチボディで感じまくり!
    この作品での村上涼子さん、可愛い顔にストレートロングヘアが似合います。そんなフェイスに不釣合いな豊満ムッチムチボディのすごさ! そんなムッチムチな涼子さんが、家政婦として細い紐だけのような超マイクロビキニをつけさせられるので乳首ははみ出しまくり、デカ尻やヘアもはみ出しまくりで大変なことに・・・(恥笑) ご主人からのセクハラ手マンだけでお漏らし潮吹き、その後のセックスでもハメ潮を吹いてしまうほど、とても感じやすい体質のようで何度もピクピクしてしまっています。 後半はイキ過ぎてもう大洪水・・・! 想定外の激イキぶりで大満足でした。そんな感じっぷりとは対照的に、恥じらい、羞恥の表情、初々しさもあって、そこが「ツボ」でしたね。(ベテラン熟女なのに!) お勧めです。