FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワケあり ロ●ータ風呂 2
少女にとって、それは悪夢だった。親の借金の利子の返済を待つ代わりに金融会社の社長が出した条件は週末に娘を社長宅に預ける事。何も知らずに連れて来られた少女は、それでも大好きなママのためにと涙をこらえ声を押し殺して変態社長のお風呂での性的イタズラに耐える。しかし娘の処女だけは守るという約束さえも…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • これぞ鬼畜
    出ている女の子が全員すばらしい。 特に長谷川しずく 通称しぃたんが出ているのは 嬉しい誤算。 彼女のロリはもはやネ申だと思う。 強●放尿、レ●プでのリアクションは必見! 彼女のシーンだけでも見る価値あり。 あとは最後の京野ななかちゃんしか分からなかった。 ぜひサンプル映像でチェックしてからの購入を おすすめします。 ナイスキャスティング!
  • 一人目で決まり
    最初に出てくる巨乳の子のスタイルが最高 脱衣シーンからたまらんかった 名前知ってる方教えて下さい。 カメラも変に固定せず乳アップなどツボを抑えてgoodでした